日々を楽しく感じるコツは〇〇だった!

こんにちは
さとみです

 

今日、子供2人
小学校と幼稚園に行きました

わ~~~い

2人ともいないわ~~~

久しぶりに1人の環境♪
嬉しいわ~~~

 

今日は上の子が
8時-11時半お迎え

下の子が
9時-11時半お迎え

 

ちょっとの間だけど
今がチャーーーンスと
現在9時40分にメルマガを
書いています♪

 

今日は【自分でコントロールする】
についてお話します

 

世間を騒がせている
コロナの影響で
長期休暇を与えられている方も
いると思います

長期休暇なのに
ひとつも嬉しくない

自分でお休みをとるときって
嬉しいですよね

でも「休日を取ってください」と
与えられると嬉しくないのは

何故だと思いますか?

 

先日、久しぶりに
ホンマでっかTVを見ていたら
こんなことをおっしゃっていました

 

==============
自分でコントロールが出来ないものは
ストレスを感じる
==============

 

与えられた休みというのは
ストレスになるんですって

 

生活をする上でも
【自分でコントロールをすること】
が大事なようなんです

 

でね、どうやったら
自分でコントロールしてるぜ!
と実感するかと言うと

 

【達成感を得ること】
なんですって

 

ちょっと無理っぽいな~くらいの
挑戦をすることが
ちょうどいいようです

 

これ聞いて
わ~~~お
と思いました

 

ネットビジネスを始めて
私体験してるわ~~~

だからいつも楽しいんだな~
と思いました

 

ま、挑戦するのは
なんでも良いようなんですけど

せっかくなら
ネットビジネス
頑張ってみましょうよ~♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました