嬉しい驚き!!!

こんにちは
さとみです

 

昨日のメルマガは
クリックしてね~が多かったので

 

さとみ、メルマガもしています♪
https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/lp/

クリック履歴の欄が
ばーーーーっとあって
嬉しいビックリでした

これ
https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/wp-content/uploads/2020/08/2020-08-11_09h57_35.jpg
※画像が開きます

メルマガ開いて
読んでくれてるんだな~

じーーーーんとしてしまいます

ありがとうございます

メルマガってね
あなたとの交流をとれるのが
とっても楽しいです♪

 

お返事をいただけるとね
と~~~っても嬉しいんです^^

 

レポートスタンドで
1位を目指した時に
応援いただいた
あなた

 

e-Book大賞のとき
応援いただいた
あなた

スカイプしていただいた
読者さんのその後の活動って

気になるので
ツイッターやブログなど
覗きに行っています^^

 

ブログ記事増えてる~

お話されていた通り
頑張ってるな~

とか

あ、アドセンス通ったんだ~
よかったね~

とか

活動の方向性が決まったんだね~

とかね

 

あなたのこと
応援しています!

ツイッターでは表の顔で
発信していると思うんです

ブログでは感情はわからない

なので私の想像でしか
あなたのことわからないのね

 

もしもね
ちょっとお話するだけで
気分がスッキリする~
って時は

 

いつでもご連絡くださいね

 

PS
8月に入って、早いもんで
もう3分の1が過ぎてしまいました

9月には第26回e-Book大賞が始まります

つい先日、応援させていただいていた
みやこさんがですね

この度e-Book大賞に挑戦するそうです
https://mobile.twitter.com/miyako_155/status/1288864647836180480

あっという間に
9月になりそうなので

 

昨日から応援記事を書き始めました
https://satomi-kosodateblog.com/report-miyako/
※ブログに飛びます

 

みやこさんの動画が
素敵だな~と改めて観ていました^^

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました