伝え方次第でこんなに魅力的に♪

こんにちは
さとみです

 

昨日は
自分のことを知るために

きっかけがなんなのか
探すことをしてみるのは
どうですか?
とお伝えしました

その手助けに
えるさんのnote

【本当のあなたの強みがわかる人生たな卸し質問集】
https://note.com/haruko9813/n/nad016b7b688c

はどうですか?と^^

 

そのあとはね
強みと弱みを意識して
伝え方次第なんですね

 

よく、実績がないから
自信がなくて
なかなかもう一歩前へ
進めない方がいるんですね

今朝、こんなツイートを
発見しました
https://mobile.twitter.com/kei1031jordan23/status/1292453681586003969
※ツイッターに飛びます

すごっ!
と思ったんです

今あるそのままの自分を
表現するために

ちょっとしたことで
こんなにも魅力的になるんだ~と
思いました

 

それにね

収益が〇〇円以上発生するまでは
発信ができない

とか

ツイッターに〇人以上いないと
発信できない

とか

発信するのに
どのくらいの実績がないと
発信しちゃいけないって
基準ないんですよ

 

私、昨日こんなツイートしました
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1292453599528620034
※ツイッターに飛びます

 

沢山の方に
嬉しいお言葉をいただきました^^

ね♪

自分の強みと弱みを知って
見せ方をちょっと工夫すれば

良いってことね

(私のは工夫ないか・・・?)

まずは
行動しないといけないけどね

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました