チャンスを逃した~(´Д⊂ヽ

こんにちは
さとみです

 

やりたいと思ったら
直ぐ行動しないと
ダメですね

 

猛烈に反省中のさとみです

 

今朝、ニュースで
Go Toトラベルの割引に
規制がかかったと知りました

https://airstair.jp/goto-stop/
※関連記事

50%割引から
3500円って!!!

(´Д⊂ヽ

 

ちょっとだけね
旦那に年末に行かないか?
と相談していたんです

 

めちゃんこ安いんだもの

 

なかなか良いホテルに
ほぼ半額で泊まれる
プランを見つけていて

 

旦那に
小出しにしていていたら
その気になって行けるかな~
って考えていました

 

その矢先
1人1泊当たりの割引
最高3,500円まで

(ΦωΦ)

 

そりゃないわ~
(´Д⊂ヽ

 

予約だけでも
勝手にとっておくんだった~

 

 

チャンスって
その時にグワシっと掴まないと
2度と来ないのよね~

 

後先色々考えていると
サーっと
消えて行ってしまう

 

私ね今の環境が
とってもありがたく思っていて

よくよく考えたら
チャンスを掴まえていました

 

情報商材を購入するとき

ある女性起業家さんの
メルマガ内で

「ここで購入しなければ!」
と思ったんですね

 

そして
思い切ってえいや!と
購入したんです

その時ドキドキしなから
購入ボタンを押したのを
覚えています

 

その後も
師匠に出会うために

めっちゃドキドキしながら
スカイプ相談に申込をしました

 

師匠のコンサルは
常時募集していないんです

 

これがチャーンスと
思いましたね

 

 

気になっていたり
これだ!
と思ったら

やっぱり
掴まえておかないと!

と改めて思いました

 

チャンスは来たときが
勝負ですね!

 

あああ~
Go Toトラベル・・・(´Д⊂ヽ

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました