得意な人に聞くのが一番ね♪

こんにちは
さとみです。

 

ここ数日、お熱は落ち着きました。


信じられない咳がたまに
意表をついてでるくらいなので、
動画編集をしていました。

 

幼稚園のお世話になった先生へ
お礼のプレゼントと一緒に
子供たちからメッセージを集めて、
動画制作をしていました。

 

昨日、無事に完成したんです~(/・ω・)/

 


いや~ゆっくりしていたいけど、
期日ってもんがあるから、、、


やらなきゃいけないんですよね。

 


タスクが消えて、
スッキリしました。


あと、確定申告(;^_^A

 

 


1学期の終わりに、
転校したお友達にも、
同じように動画を
プレゼントしたんです。

 


そのときは、動画編集なんて、
そんなにやらないから、
無料ソフトでやっていたんです。

 

もうね、
ちょこっと間違って修正したくても、
気が狂うほど面倒くさかったんですよ。

 

で、今回、
動画と言ったら、みやこさん!

 

みやこさん

 


みやこさんおすすめの
フィモーラを購入して、
アドバイスを頂きながら、
やってみました。

 


購入する前に、
フィモーラの中をみせてもらいました。

 

「こういう風にしたいんです~。」
って聞いたら、

 

「ここにあります~。。」
と、サラッと教えてくださって、

 

「出来るんだ?」
「あるんだ!?」

 


フィモーラも凄いし、
さらっとどこにどんなのがあるのか、
直ぐにわかる、みやこさんも

「すげーな。」
と思いました。

 

すっごいいっぱい機能があるんですよね。
色んなものが。

 


やっぱりね、知っている方って
頼もしいですよね~。


どこに何があるのか、
すぐにわかるのって、心強い!

 

みやこさんのメルマガのご登録はこちら

https://aonomiyako.com/repo-happyslidemovie

 

動画で聞きたいことがあったら、
是非♪

 

 


私は今ね、ワードプレスの
サポートをさせていただいています(o^―^o)ニコ

 

ワードプレス+コクーンのテーマなら、
得意ですよ~♪

 


==============
初心者さんのための
サポート付きワードプレス構築
==============


━━━━━━━━━━━━━
こちらご登録いただきましたら、
企画のご案内をさせていただきます。

https://s3k.jp/p/r/ZaXeEYSA
━━━━━━━━━━━━━

 

 


PS.
第29回e-Book大賞に
コクーンの教科書がノミネートされています。

 

投票いただきましたら、
ご連絡くださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/29ebook/
※サイト開きます。

 


「日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ」を
ズームでお伝えさせていただきます。

 

師匠の
【日刊メルマガの教科書】が
再販されていますー!!!

https://brmk.io/1oV9

朝の時点で
残り1部なので
お早めに~!

 


内容に追加がありました。
そのために再販されたと思うのですが、
金額がまだ上がらない今がチャンスですね♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びにきてね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました