詐欺???!!

こんにちは
さとみです

 

昨日、詐欺か?!
と思う出来事があったんです!

 


旦那のメールに1通のメールが
届きました

↓ ↓ ↓
【〇〇 カード】入会審査結果のおしらせ

 


ん???
旦那が勝手にカードを
発行するはずがないな~

 


ってか
出来ないんですよね

 


旦那はそういうの
めんどくさいから
私に絶対にやらせるんです

 

内容をみたら

=================
審査に通ったので
1週間ほどでカードをお届けします
=================

 


ん~どういうことだ?と思い
一応旦那に確認してみました

 


私「カード作った?」

旦那「は?知らない」

私「カード発行のメールきてるよ」

旦那「え???記憶にない」

 

ってなことになりました

 

え?詐欺?
何か乗っ取られて
勝手にカード発行されたか?
と焦りまして

 

メール先が
有名某カード会社
だったので

 

カード解約の問い合わせ先を
調べまくりまして

 

#メールに問い合わせ先
 書いておけよ~

#配信専用メールって何?
 と思いながら

 


やっと電話番号先を発見して
かけてみました

 


私「メールが届いたんですけど
  カード発行した覚えがないんです」

 


担当者さんから
本人に代わってくれと言われ

 


旦那にバトンタッチをし
本人確認
メールアドレスの確認
メールの内容を伝えたりしていました

 

 

メールの内容は
〇〇カードさんが
送ったのに間違いないとのこと

 


怖いわ~

 


原因を探しますので
お時間ください
ということで

 


電話を終えました

 


わ~
どうなるんだろうか~

 

ドキドキして
夕方、旦那に聞いたら

 


メールアドレスの入力に
1文字打ち間違えて
お客様に届いてしまったようです

 



申し訳なかったと
連絡を受けたそうです

 

ほ~~
良かった~


に、しても
ドキドキしました~

 

クレジットカードで
有名会社さんよ!

 

絶対に間違いなんて
しないようなところでしょ!

 


そういうとこでも
間違いってするんだな~
と思いました

 


ネットビジネスで間違えても
こんなに他人様に
ドキドキさせるようなことって
ないですよね

 

ネットビジネスって
優しいな~と感じました

 


ブログを書いても
コンテンツを創っても
修正はいくらでも出来るしね

 

は~昨日は
ドキドキした1日を送りました

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました