1年で軸が決まる

こんにちは
さとみです

 


昨日は、メルマガ読者さんと
ズームをさせていただきました。


2度目の方で1年ぶりに
お話させていただきました。


楽しかったです~♪

 

今日は
【1年で変わる】
についてお伝えさせていただきます。

 

※昨日、お話させていただいた方を
 Aさんとしますね。

 

Aさんは、同じ情報教材を購入して
以前、同じコミュニティにいたんです。

 

1年前にお話をしたときは
無料レポート制作中でした。

 

お話をしていたら
特典が閃いた!と
ウキウキされていたんです。

 


情報発信をしていたんですけど、


1年後の今
方向転換をされたんです。

 

 

Aさんは元々、
絵を描くことが好きだったので、
今は絵を中心とした活動を
されているんですね。

 

絵を本格的にやり始めたこと。

ココナラに出品していること。

今チャレンジしていること。


裏でいっぱい活動されてるんです。

 

1年も活動を続けていたら、
軸が変わって
ビシッと決まるんですね。


やりたいことを
やるのが1番です。^^

 

やり切ることができる
ってことが大事ですからね。


そんなビジネスに出会えて
良かったな~と思います。

 


ここからは
私の思いなんですけど
↓ ↓ ↓

ほ ん と う は!


Aさんが
頑張っていることを知ってね、
メルマガでお伝えすればいいのに~!


もったいないな~
と思ったんです。

 


これからの時代は
ファン作りなんですよね。

 

メルマガの中で
読者さん限定価格とか
モニターさんになってもらうとか


特別感を読者さんに
持ってもらって、


Aさんの絵の魅力を
どんどん広めていけばいいのに~
とお伝えさせてもらいました。

 


でも、Aさんは
お仕事されていて、
帰ってきたらバタン。
の日々なんですね。


メルマガを書いても
送信ボタンが押せない。
とおっしゃっていて、


ここ最近は
メルマガの配信を
されていませんでした。


配信されないんなら
メルマガスタンドを
一旦、解除されてみたらどうかな?
とご提案させてもらいました。

 

メルぞうに掲載させてもらっている
レポートのメルマガは
Maik-Likeさんのメルマガを
おすすめさせてもらいました(^▽^)


頑張って制作したレポートは
これからネットビジネスを
始める方の手に取って欲しいと
思いますからね。

 

Aさんの
気持ちがラクになるように
おすすめさせてもらって、
喜んでいただけて、


私も嬉しかったですー(∩´∀`)∩

 

 

PS
昨日、2年生の娘の前歯が抜けました。
まぬけなお顔が可愛いです~。


本人は始めてのぐらぐらを楽しんでいて
きっと自分で抜きたかったんでしょうが、


お風呂の中で、息子と遊んでいまして、
息子の足が当たって
歯が吹っ飛んだそうです。


「歯が取れたー!!!」
と驚いていました。


まぬけ顔です

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1422723140698841089
※ツイッター開きます

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました