メルマガの解除が怖いと思ったら

こんにちは
さとみです

 

今日は
【メルマガ解除は怖い?】
についてお伝えさせていただきます。

 

昨日はメルマガのご登録が
4件ありました!

(/・ω・)/


わ~い
わ~い!

 

でも、実はその前日に
3件の解除がありました。

 


メルマガを始められたばかりなら
解除されるのが怖い~(´;ω;`)ウッ…


って思いますよね。


メルマガを配信するのが怖い。
って思う原因の1つでも
あるかもしれませんね。


私も、解除があって
ずーーーんと落ち込んだりしました。


#それが、知っている方だと
なおさらね。

 

ツイッターも。


フォロー解除された(´;ω;`)ウッ…
って悲しくなっていました。

 

私、何かしたかしら?
って考えちゃっていたときも
ありました。


でもね、師匠にそんなときの
マインドを教わりました。

 

【濃いファンが増えているんですよ。】


メルマガに反応があるってことは
共感してくれている方が
購読し続けてくれていて、


さとみとの考えと
ちょっと違うな~って方が
解除されていくんですよね。

 

私がお伝えしたいことが
伝わっているんだ。
と思って良いんだよ。
ってことでした。

 

反応のないメルマガは
誰の心にも響いていないんですよね。

 

ある意味、その時に
自分らしさが出てきたんだろうな。
と思いました。

 

考えてみてください。
当たり障りのないことを
ツイッターで発信しているかたと


この人、響くわー
私と同じ考えだわ!
と思ったかた。

 

どちらのかたが
気になりますか?

 

響くわーのかたですよね。

 

だから、メルマガの解除も
ツイッターのフォロワーさんの解除も
怖くないんです。


あなたの
自分らしさが出てきた証拠なんです。

 

どんどん
あなたらしさを出して
ファンを作って行きましょ~♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました