ネットビジネスマインドで今日!行ってきます!

こんにちは
さとみです

 

昨日はメルマガ読者さんと
スカイプをさせていただきました♪

色んなお話を
あっちこっちして
楽しかったです~www

女子!って感じのお話ね

特に最終ゴールなしの^^;

 

でもそれでいい♪
中にはなかなか大事な
お話もしました

 

 

昨日ね、私忙しかったんですよ
んでね
やらかしまして・・・

一部をお話しますね

 

サンタさんのお役目をするのに
電気屋さんに行ったんです

駐車場についたら
旦那から電話があって

お昼ご飯を一緒に
外食することになったんです

 

すぐに受け取れるだろうと
思った旦那は

「10分後に現地ね」
って電話切ったんです

 

店内に入って
受取に時間がかかってね~

#ヤバいな~
 旦那に怒られそうだな~

と思っていたら
旦那から電話があり

 

旦那もね
遅くなるって言うから

なんだかんだで
電気屋さんで合流しました

 

受け取ってから

 

DVDプレイヤーが壊れてるから
買っていくか~ってなって

子供たちが見るだけだからね~
安いのでいいよねって
5千円位の買ったんです

( ↑ こいつが問題になります)

 

それでお昼ご飯〇〇の店で合流ね~
ってなったんだけど

車に乗ったら、全く別の場所に
向かってしまって(;^ω^)

 

はっ!と気が付いた時には
旦那から電話があり

旦那:「お前、どこ行ってんだよ!」
    と・・・

私 :「ごめ~ん、店入ってて~」
    

旦那:「お店休みだわ~」
    

旦那:「じゃあ、スシローね」

私 :「は~い」

って向かったら旦那の車ないな~
と思って電話してみました

私 :「はま寿司についたけど?いる?」

旦那:「は?スシローだよ!」

   「あー!お前のせいで入口通り過ぎたー」

私 :「(スシローか。。。)向かいます」
    

という感じでした(;^ω^)

店について

旦那から
「お前大丈夫か?あたま」
と言われました

苦笑いしかできず
お昼ご飯を食べました

 

そして!

あのDVDプレーヤーが!!!

家に帰って来て
電源コードをさして
HDMI端子で繋げても

うんともすんとも

#あれ?

付いた!と思ったら
画面が真っ赤になって砂嵐

#こわっ

旦那に電話したら
「出力と入力があるんだよ!」
と言っているけど

なんのこっちゃか
わからず

 

旦那が帰って来て
見てもらったんだけど

やっぱりダメでした

 

ただね
赤・白・黄色の3本をいれて
やってみると付くのよ

見れないことはないのよね~

 

は~
安いのになんか行くの
はずいな~

 

面倒くさいな~
と思っています

 

でもね、ネットビジネスで
培ったマインドで

お店でしっかり
確認してもらわないと!
と奮い立たせて

今日、行ってきます!

 

ネットビジネスしてなかったら
なんとなく恥ずかしくて
諦めていたかもしれません

 

そんなことないですか?

もう、いっか

「安いんだから違うの買おう」って

「3本の方入れたら、見れるからいいんじゃない?」って

でも、もったいない!!!

まずは聞いてみる
質問してみる

恥ずかしくなんだー!

 

それと忙しくて
色々考えていると
おかしなことになるんだな

 

昨日、スカイプをしていて
思いました~

 

メルマガ読者さんも
忙しくて同じようなことをしていて

 

同じだ~
と思っていました^^

タスク管理大事だね~と
話していました♪

 

PS

次回開催されます
e-Book大賞に参加します♪

次回も張り切ってまいります!

コクーンの教科書のレポートで
参加します!

応援記事を書いていただけたら
嬉しいですー!!!♪ヽ(´▽`)/

 

#応援記事ってなかなか難しいですよね
 テンプレートが作れないか
 考えています~

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました