〇〇という魅力的で甘い罠

こんにちは
さとみです

 

昨日は、師匠の教材の
愛アフィのグループコンサルに
参加してきました。


いつもと違って、
ワークをしました。


楽しかったです~♪

 


今日は、
【自分でやろう!】
についてお伝えさせていただきます。

 

娘が夏休みに入って
思い出すことがあります。


私、夏休みの宿題は
ほとんど親に頼りました。
( ̄∇ ̄;)


絵を描くのも苦手
工作も苦手
読書感想文って何?って感じでした。

 

一度は自分で
チャレンジしてみるんだけど、


絵なんて、あまりにも下手くそで
親にダメだしされて、
結局は親が下書きをした絵を
塗っていました。

 

工作の貯金箱なんて、
親が作ったものを持って行って、
賞をいただきました。

 

そのとき、騙してるようで
素直に喜べませんでしたね。

 

この時の記憶って
小学1年生のときなんだけど
鮮明に覚えています。


褒めてもらっても
素直に喜べなくて、、、


私が作ったんじゃないんだよね~
って思っていました。

 

だからね、
ネットビジネスを始めて、


まずは仕組をつくろう!
=ステップメールだ♪


って教わったんですけど、
何を書けば良いの???
と思って

 

メルマガに
一歩踏み込めないでいたのも
事実です。

 

実績ないし、
昔と変わったよ!って
まだ言えないし。

 

どうしよー嘘は書きたくない
って思っていました。

 


さらに
すっごい魅力的であり
抵抗があったのは
【代行】でした。

 

◇ワードプレスの構築代行
◇無料レポート制作代行

 

ここでもラクな方に逃げるな!

天使なさとみと


いいんじゃね?
早く進めたいでしょ~
頼んじゃえば?
とブラックさとみがいました。

 

結果は、

やっちゃいかん!
手をだしちゃダメだ!さとみ!
に軍配が上がり

 

ワードプレスは自分で立ち上げたし、
無料レポートも自分で制作しました。

 

お陰様で、今では
クライアントさんに
お伝えすることが出来ています。

 

経験したからこそ♪
ですね(^▽^)/

 

PS

今ね、娘が
貯金箱を作っているのを横目で見て
わ~それでいいの?って
思っちゃいます。


ここ、こうしたら?
って言ってみるけど、

娘はこれでいい!
と終えます。

 

いいんだー( ̄▽ ̄;)
って心の中で思っています。

 

PPS
さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

タイトルとURLをコピーしました