さとみの贅沢な悩み

こんにちは
さとみです

 

今日は、
【贅沢な悩み】について
お伝えさせていただきます。

 

師匠の教材【愛アフィ】には
毎月グループコンサルが
行われます。


#グループコンサルは
 ズームで進行されます。

 

先日も行われました。

 


コミュニティ内でも
毎日賑わっていて、


グルコンでも
毎回賑わっています~!

 

師匠の大月さんが進行されて、
その場で、事前の質問に対して
回答の共有をしていただけます。

 


実は、私には悩みがあります。

 


毎回、グループコンサルを行うにあたり、
質問はないですか?と
アンケート調査があります。

 

そこで、いつも質問がなくて
悩んでいました。

 

#贅沢な悩みなんです。

 

せっかく参加するんだから
何かないかな~
何かなにか・・・
と考えているんですけど、

 

全く思い当たらずにいます。

 


でね、何でかな~と
ふと考えてみたんです。

 

 

きっとね、私は直接
コンサルをしていただいているので、


気になったことは
直ぐに質問をして、
回答をいただいているからなんです。

 

疑問に感じたことを
溜めてないんですよね。

 

毎回、グループコンサルに
参加させて思うことは、


そうそう、私も疑問に思って
聞いたわ~~~


その道、辿ってきたー!!


わかる~!
って思いながら
参加させていただいています。

 

成長したな~。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ありがたいな~と
しみじみ思います。

 


私はネットビジネスを始めた頃、
誰に質問していいのかわからず


モヤモヤを抱えながら
ビジネスを進めていました。

 

わからない不安のまま

 

どうしてもわからなくて
知りたくて、
ブログの方に質問しても
お返事いただけなくて
(´;ω;`)ウッ…

 


心細かったな~~~。。。

 

 

不安やモヤモヤがなく
活動できることに、


今の環境は本当に
ありがたいな~と
感じています♪

 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました