リアル「ダイエットチーム」

こんにちは
さとみです。

 

昨日も、娘の英会話教室に
行ってきました。

 

そのメンバーのママ友同士で、
ダイエットの報告をし合っています。

 

私、「面白いな~。」
と気が付いたことは、
小さなコミュニティに
なってるんですよね。

 

【ダイエットチーム】

みたいな。

 


Aちゃんが、
「ピーク時よりも10キロ痩せた!」

と報告したら、


皆で
「凄いじゃーん!!!」


と、たんまり褒め合って、

 

次に
「どうやったの?」


聞きます(⌒∇⌒)

 


例えば、

・夕飯は食べる?食べない?

・炭水化物はとってる?

・外食のときは何に気を付けてる?

・間食はどうしてる?

・間食は何時にとってる?

 

・どんな運動してる?

・誰のYouTubeみてる?

・走ってる?

・歩いてる?

・何分歩いてる?

・家事で忙しいのに、
 何時にウォーキングに行くの?


と、
痩せた子に質問ぜめです。

 


痩せるために、
自分の行なっている事と
すり合わせています。

 

 

私よりも姉後肌のBちゃんから、


「痩せたね!」

言われるととっても嬉しくて、

 

皆で

「Bちゃんに褒められると、
 めちゃめちゃ嬉しい!

 頑張れる!」

と言っています。

 


5人メンバーがいるんですけどね、
皆で励まし合って、
痩せてきているので、
楽しくダイエットをしています。

 

私ね、辛いけども、
その辛いを乗り越えて、
楽しくイキイキ生きていくのが、


とっても好き!

 

ビジネスでも同じなんです。

 

仲間同士で、
楽しくイキイキしながら
活動していきたい!

と思っています。

 


辛い時もあるけども、
そこを乗り越えたら、
笑顔があるのが好きです!

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました