本気の渦に巻き込まれに行きませんか

こんにちは
さとみです。

 

娘が幼稚園からお付き合いしている
ママ友がいます。

 

毎年、夏の前に、
ダイエットの話になるんです。

 

ママ友5人で
ダイエットの話をしているんだけど、
皆変わらないんですよ。

 

「痩せたいよね。」


「ダイエットしないとね~。」


「毎年言ってるよね~。」


と言いながら、
本気じゃないんです。

 

でも、今年は違いました。

 

1人のママ友さんが、
本気でダイエットを始めて、
みるみる痩せたんです。

 

多分、少しずつ痩せていたんだろうけど、
気が付いたときには、

(大袈裟かもしれませんが、)
体が3分の2くらいでした。

 

そしたらね、
もう一人のママ友さんも、
ダイエット始めて
痩せ始めたんです。

 


そしたら、そしたら、
連鎖のように、
また別のママ友も

 

「私もマジでダイエットしようかな。」
と言いだして、

 

1週間後には、
痩せていました。

 


1人が本気で取り組むと、
周りが影響をされていきます。


うずに巻き込まれていくんですよ。

 


ネットビジネスでも、
私は、この巻き込み現象をよく見ます。

 

頑張っている人の周りには、
応援のうずが巻かれています。

 


例えば、
レポートをメルぞうに掲載して、

「1位を目指します。
 応援お願いします!」


本気の行動には、
うずが巻き起こって、


「応援していますー!!!」
となって凄いんですよ!


感動しちゃうほどです。

 


そして、そんな人の周りには、
頑張っている人が多いです。

 

 

大人になって、
頑張ることを恥ずかしいと
思っていたけども、

 

ネットビジネスの世界でも、
リアルでも、

 

頑張っている人は
素敵だと思います(o^―^o)ニコ

 

 

PS、


私、最近は
子供と遊ぶときも、
勝負をするときも、
本気で取り組んでるんです。

 

そうするとね、
子供も凄く楽しそうです。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました