頑張る姿はかっこいい!

こんにちは
さとみです。

 


私は、大人になって、
気が付いたことがあります。

 

物事を取り組むとき、
本気で行うことに、
ちょっと抵抗を感じていました。

 

「本気はカッコよくない。」


みたいなね。


「本気を出して、
 成果が出なかったら
 恥ずかしい。」


と感じていました。

 


だから、それだったら、
始めから本気を出さずに、


「成果が出なかったのは
 少し手を抜いていたから。」


って

言い訳が出来るように
していたことが多いな~。


気が付いたんです。

 


例えば、


トランプで神経衰弱をするとき、
普通にしても
子供の方が強かったりします。


でも、
ちょっと手加減したり(;^_^A

 

 

かけっこをするにも、
だいぶ早くなった子供たちだけど、
まだ自分の方が速くいたいから、
認めたくなくて、手加減したり。

 

 

そしてね、それはビジネスでも。

 


レポートを制作して、
メルぞうさんに掲載させてもらうとき、


私は師匠に教わったのは、
「新着ランキング1位を目指す!」

 

ここでも、


1位になれなかった
理由をつくるために。


本気をださないとか。

 

 

どれもこれも、


本気で試みたけど、
成果が思い通りにならなかったら
恥ずかしい。


という思いがあるから、


「本気で取り組むことを
 したくないな。」


と思ってしまうんです。

 

 


でもね、他の人が
本気で取り組んでいたら、


その姿は「カッコいい。」

と思います。

 


ただ、ただ
その姿がカッコいいんです。

 


スポーツ選手なんて、
誰もが1位になれるわけではないから、
皆が優勝できません。

 

優勝した姿もカッコいいけど、
優勝しなくてもカッコいいと思いませんか?

 

頑張っている姿を見るだけで、
感動しますよね。

 


ビジネスでも同じなんだな。
と感じています。

 

 

 

「私なんか。」
「あの人は特別だから。」
と思って


陰で頑張っても、
誰からも気が付いてもらえないんです。

 

だから、本気で取り組んでいること、
どんどん発信していきましょうね~♪

 


あなたの頑張っている姿、
さとみにも知らせてください~。

 


PS、

応援される人になりましょう!

なんなさんのふわゆる発信

第一弾

https://brmk.io/6XyV


第二弾

https://brmk.io/6DXT


26日に第三弾が発売されます~♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました