コンテンツの内容見付けちゃいませんか?

こんにちは。さとみです。

 

あなたは自分の人生は普通だと思って
「私には何もない」と思っていませんか?

 

━━━━━━━━━━━━━
それは、あなたが
気が付いていないだけなんです。
━━━━━━━━━━━━━

 

私は、ネットビジネスを始めて、
何十人という沢山の方と
お話をさせていただきました。

 

お話させていただいたら、
コンテンツになる情報、
持ってるんですよね。

 

・パワポが得意で、パワポでも
 動画が簡単に出来ることを教えてくれたり。


・日々のめんどくさいと思いながらも
 変えられずに行っている作業があって、

 
 「それ、時短作業しています!」
 と教えてくれたり。


・マスクをつけても、
 マスク美人になれるお化粧方法だったり。

 


お話をお聞きしてると、
さとみとしては、


「私、個人的に、
 その情報興味あります!」

って情報が沢山あります。

 


あなたが普通だと思って、
やっていることが、


実は、誰かの

「知りたい!」と
思った情報だったり、


「役に立ちました!」と
喜んでもらえるようなことだったら、

 

コンテンツにしたいと
思いませんか。

 

だって、悩みが解決して
喜んでくれるんですよ。

 

しかも、そのコンテンツ、
有料にして販売できちゃったりします♪

 


さとみとズームをいただMさんから、
こんな感想をいただいています。
↓ ↓ ↓

さとみさんの行動の速さ
頭の中が整理されていて
とっても気持ちがいいんです。


あこがれるんです。

できれば 頭ごと『かばっ』と 取り替えて
さとみさんみたいに
ちゃっちゃと できるようになりたい。

==============

 

 


また、Nさんからは
こんな感想をいただいています。
↓ ↓ ↓

さとみさんのZOOMは
とてもまとまりのある回答で
頭が整理されました。

Xmindにまとめてくださるんですけど
それが、実に的確でわかりやすかったです。

================

 

Kさんからは、
こんな感想をいただいています。
↓ ↓ ↓


さとみさんにzoomしてもらうと、

「辞めないで続けよう!」


「大きく前進できなくても、
 コツコツ続けよう!」

って思えます。

 


ココナラの商品の話をした時も、

なんでも相談じゃなくて、
「〇〇の悩み聞きます!」


みたいに、
ターゲットを絞ることを教えてくれたり、


愚痴ばかり話す私に、
挑戦しようと思える言葉をかけてくれて、
ありがとうございます。

===============


という感想をいただいています。

 

 

私も、沢山悩んで、
結局、何をどうやりたいのか
頭の中が混乱しているときは、
師匠にお話しを聞いてもらいます。

 

そして、次に
私が出来ることは何で、
私は何がやりたかったのか
明確になるんです^^

 

やるべきことがわかれば、
行動しやすくなります。

 

あなたが、今、
本当はどんなことしたいと思っているのか。


誰に、どんなことをお伝えしたいと
考えているのか。

 

それをコンテンツにするには
どうすればよいのか。


私とお話しませんか?

 


こちらのメルマガにご登録いただけましたら、
「ファンレポート入門講座」を
お届けさせていただきます。

https://s3k.jp/p/r/IRUgDLmS

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました