お金のマインドブロックを外そう

こんにちは
さとみです

============
今日の記事は音声でも聴けます~
https://note.com/satomihassin/n/n44e15f865b75
※noteに飛びます♪
============

昨日ね、みやこさんから
紹介ムービーを
プレゼントしていただいたんです~

ずっと見ていられる!
可愛い♪

 

 

なみさんのも発見!!!
https://mobile.twitter.com/nami_fudemoji/status/1287882296142397440ツイッターに飛びます

凄いわ~~~

なみさんもおっしゃっていますが
動画職人だわ~♪

 

私、小さい頃から
一点集中してぼーーーっと
ずっと見ていることができる人なので

みやこさんの動画
思考停止して
ずーーーっと見ていられます

ヤバい
ヤバい

一旦止めて・・・

 

今日はね
お金のマインドブロックについて
お話していこうと思います

 

私ね、自分でできることは
何でも引き受けてしまいます

自分の労力をさほど
大事だと思っていませんでした

例えば

 

外出してて
お義母さんから電話がかかってきてね
「ついでに買い物してきてー」
って言われたり

 

何かを作っていて
「欲しい!」と言われたら
ついでに作ってあげてしまうし

 

「わからない」ってことは
出向いて教えてあげるし

自分のスキルはタダ!
無料!

 

その感覚がネットビジネスでも
なかなか抜けませんでした

 

私が入っている
コミュニティは
分からないことを共有して
先輩に教えてもらっていたので

 

私も1年経ったら
だいぶスキルが身に付き
新しくコミュニティに入って来た方の
ご質問に答えたりしています

 

こういうの普通だと思っていて
何の抵抗もありません

どんどん聞いて!!!
頑張って!!!
って思ってしまいます

 

ネットビジネスを始めた理由は
お金を稼ぎたいからなのに

お金を頂くのに
めちゃんこ抵抗がありました

無料オファーでさえね

 

多分ね、私と同じような方
いると思うんですよ

こういう方に多いと思います
↓ ↓ ↓

学校の役員が決まらなくて
なかなか帰れないから
面倒くさくて

「私やります~」
って方や

 

上司にこれお願いね
ってめっちゃ頼まれる方

 

私、残業しているのに
その上司、先に帰ったりね。。。
(残業代でないし)

 

多分、ネットビジネス始めても
お金もらうの怖いな~~~って
思いませんか?

 

私のコンテンツにしちゃっていいの?

売れるか~~???

値段つけちゃっていいの~~???

って

ここのマインドブロック
外して行きましょう!!!

 

稼ぎたくて
ネットビジネス始めたんだよね!

 

こう思えば良いと思ったんです

あなたのスキルを買っていただいたら
購入者さんのスキルも上がる

 

そしてね
いただいたお金で
さらに勉強をして
スキルを磨いていく!!!

そうすると
どんどんお伝え出来ることが増える!!!

 

あなたも購入者さんも
どんどんスキルが上がる!

 

この循環が生まれるんだ
と思ったら
少し気持ちがラクになりますよね^^

 

スキルが上がると
ワクワクしますよね~

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました