みにくいアヒルの子をネットビジネス脳に例えると

こんにちは
さとみです

 

最近、子供たちが
車の中でばあばにもらった
DVDを見ているんです

童謡のDVDなんですが
子供たちはあまり興味がなく
貰ってだいぶ経ちます

 

3匹のこぶたが好きな息子が
「 3匹のこぶたを見たい! 」
と急に言って、かけたんですね

 

2本だてになっていて
もう1本は

【みにくいアヒルの子】

でした

 

このね
みにくいアヒルの子を見ていて
娘は可哀想だ~と泣くんですが

私はねネットビジネスに
置き換えて見ていました

 

うわっと
思いますよね

純粋に見れない・・・

だんだん、そんな感じに脳が
なってくるんです^^;

 

みにくいアヒルって

皆と違うから
いじめられるんですよね

そのいじめられている姿を
みることが辛くなったお母さんが
泣いていて

 

お母さんを辛い想いにさせたくない
って想いで旅にでます

 

自分はみにくい
みにくい・・・
とずっと思い込んで旅をしています

 

だから、死にかけていたところを
助けてくれた人間にも
いじわるされるーと
思い込んで逃げてしまいます

 

それで、大きくなって
白鳥になっている姿に
気が付かないでいたら

仲間から声を掛けられます

【仲間じゃん、こっちにおいでよ】

って

自分の姿を知らない
みにくいアヒルは

【どうせまたいじめられる】
と思うんだけど

勇気をもって
声をかけてくれた白鳥のいる湖に
近づくんですね

そこで始めて
湖に映っている自分をみて
喜ぶんです

 

醜くない!
お母さん、もう泣かなくていいんだよ!
って

ネットビジネスを始める時
そんなの怪しい!
騙されている!

と周りに言われます

でもね
何を言われても
何とかしたい!
という想いがあって始めるでしょ

 

1人で作業を進めていく中
まだまだ
まだまだ私なんか初心者だから・・・
と思うんです

成長していることに
気が付かないんですよね

 

コミュニティに入ったり
教材を購入する

勇気をもって一歩踏み込むと
仲間と出会う

そこで頑張っていた自分を
認めてもらえるんです(´;ω;`)

 

凄いよ!
とってもカッコいいことだよ!

よく頑張ってるね!
って

 

どうですか?

私、ネットビジネス脳だから
こっちの方が泣けてくる(´;ω;`)

あなたは
頑張っているんだよ
一緒に頑張ろうね!!!

って

応援しています!!!

タイトルとURLをコピーしました