「ばっぱ、変な顔してるぞ。」と言われました。

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は
【コロナ禍だから。ではなく
 コロナ禍だけど。】
についてお伝えさせていただきます。

 

先日こんなことを
お伝えさせていただきました。


コロナ禍でも悔いの残らないようにしたい。

 


でね、先生に私の気持ちが届いたらしく、
年長さんの保護者だけ、
園で行う行事の様子を覗かせて
いただけることになりました。

 


園庭で行うサッカー教室は
年長の保護者は見ることが出来るし、

 


お誕生会も年長の保護者だけ
参加することが出来そうです。

 


行事予定を見て
嬉しくてニヤニヤした私は、


息子に
「〇〇(息子の名前)~
 ママもお誕生会行けるって~♪」
と言いました。

 


息子は「ふ~ん。」という
そっけない返事でした。

 

そのやりとりを隣で見ていた旦那は
息子に


「見て! ばっぱ、変な顔してる。」と。

 

・・・( ̄- ̄)


いいではないか。
嬉しいんだから。


変な顔をしていたようです。

 

 

そして、沢山の園行事の
感染対策のメッセージをいただきました。


ありがとうございます。

 


これから、私はクラス委員として、
10月にお祭りを企画します。

 

そこで、しっかり、
感染対策をしながら
子供たちが楽しい想い出になりように
したいと思います~\(^o^)/

 

 

 

ただいま、和佐さんの
新しい企画が始まります。

 

こちら、私も申込みました!


━━━━━━━━━━━━━
【逆境の成功法則】
 ↓
https://iccaffiliate.com/rp/2zt/52b0

━━━━━━━━━━━━━

 

コロナ禍をチャンスに変えて
売上を爆増されているそうです~♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました