ツイッターのフォロワーさんを増やす方法

こんにちは
さとみです。

 

昨日はグループコンサル(=グルコン)でした。


愛されアフィリの購入者さん
特典として、
月に1回グルコンが行われます。

 

そのグルコンに参加してきました。

 

 

そこで、昨日は
ツイッターのフォロワーさんを
「1000名になるように頑張る!」
という方がいらして、

 

【どうやったら、1000名になるのかな?】

と悩んでいらっしゃいました。

 

#何故、ツイッターのフォロワーさんが
1000名必要なの?という意味は
今回は割愛させていただきますね。

 

 

ん~。懐かしい。
私も3年前に頑張りました。

 

「1000名フォロワーさん集めるぞー!」
と意気込んでいたときがありました。

 


そのとき、私はどうしたかな?
と振り返ってみました。


↓ ↓ ↓

あ、そうだ!

「企画しますよ~。」
ってツイートしたんだっけ。


でも、誰もなんの反応もなくって、


「待ってたら企画おわっちゃうわ。」


と気が付いたから、

 

自分からガンガン
フォローしていったんだった。

 

そして、企画のことを知ってもらって、
フォロワーさんが
ドンっと増えたんだった。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ということを
思い出しました。

 

 

あの時、

「待っているだけでは
 何も変わんないんだな~。」

と気が付きました。

 

自分から行動したことによって、
環境が変わると言うことを
経験したお陰で、

 

今でも企画をして、
何も反応がないと、


「そんなもんよね。」

と冷静に対応しています。

 


「私なんかの企画に
 誰も反応してくれない。」

 

とめちゃくちゃ落ち込むことは
なくなりました。

 

 

 

自分から行動しなければ変わらない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

んですよ(^^)

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました