余裕をもって取り掛かりたいのにわからない

こんにちは
さとみです。

 

 

苦手を発見しました。

 

昨日、幼稚園の委員会で
7月の頭にお祭りを行う
打ち合わせをしてきました。

 

今年、私はクラス委員の委員長で
保護者主体のお祭りの企画をします。

 

その2度目の打ち合わせです。

 


例年10月に行うんですけど、
第1回の打ち合わせで
急きょ7月に決まったんです(;^_^A

 

全体の流れと詳細を確認して、
感染対策をしながらの
開催なんですね。

 

 

私、企画を考えるのは、
すっごいウキウキしています。


「あれもやりたい♪」

「こんなこともしたら、
 子供たち喜ぶかな~♪」

 


と思いながら考えて、
その頭の中をイメージしながら


「これが形になったら
めっちゃ嬉しいじゃ~ん。」

って気が付いたら、
ニヤニヤしているんです。

 


昨日の打ち合わせで、
企画内容のゴーが出ました。

 

次は、準備するものを
書き出していました。

 

 

で!

 

ここで、不安がよぎりました。

 


「いつから準備すれば
 ちゃんと間に合うのかな?」

 

とドキドキし始めました。

 


私、意外と真面目なんで、
ギリギリで準備することが
苦手なんですよね。

 

余裕持って準備して、
さらに確認しないと
安心出来ないんです。(;^_^A

 

その余裕持って準備するには、
いつから開始すればいいのかな?
と考えていました。

 

1人で準備するわけではないんですけど、
ペースや時間配分がわからない。

 

うわ~これ、
慣れてないからだわ~。


思っていました。

 

 

なんなさんの習慣化の魔法メソッドを
思い出していました。

 

なんなさん
https://mobile.twitter.com/nannanna77
※ツイッター開きます。

 

 


逆算が上手く出来ない。

 

#むむむ

 


こればっかりは、
やってみるしかないのか。と

 

ドキドキしながら
スタートさせていきます。

 

慣れてないことは、
とりあえずやってみるしかないのよね 汗

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました