ビジネスで挑戦すると決めたらやってくる、ゆり戻しの対処法

こんにちは
さとみです。

 

今日は、
「ゆり戻しの対処法」
についてお伝えさせていただきます。

 


今日から短期のアルバイトに
行ってきます。


久しぶりでワクワクします~♪

 

ただ、今色んな事を
同時に行なっています。

 

・幼稚園の委員会でお祭りの準備。


・ステップメールを制作中。


・アルバイト

 

ちょっと、ちょっと今なの?
って感はありますが、

 

いつも思うのは、


「ビジネスで挑戦しようとすると、
 同時に、リアルの方が忙しくなる。」

 

毎回なんですよね(;^_^A

 

ゆり戻しさん来たー!
━━━━━━━━━━━
って思います。

 

 

ビジネスで挑戦しようとすると、
やれない理由をつけるための
お邪魔虫さんがきたよ。

って感じています。

 


うう。やりたくない。

でも、やると決めたんだから、
やらないと気持ち悪い。
と、葛藤しています。

 

 

以前なら、

「今かー。無理そうだな~。」と
一瞬頭をよぎるんです。

 


そして、師匠の


「お忙しかったら、無理しないでください。」
の言葉に甘えて、

 

「もう少し落ち着いたらしたいです。」
と言っていました。

 

でもね、気が付いたのは、

「あ、私ずっと忙しいわ。」
と思ったんです。

 


1つ片付いたら、
またなんかやってくるんです。

 


だからね、ビジネスで
何かに挑戦しようとしたときは、
今なんだと思って、
そのまま受け入れるマインドになりました。

 

最近は、
同時に色々やってきた時は、
「ま、そんなもんよね。」
って思います。

 

 

タロットで、
「この忙しい時に色々やる意味を知るため」

にカードを引いたら、


「つべこべ言わずに、やれ」


ってカードでした。

 


アルバイトも幼稚園の行事も
この1ヶ月で終えます。


乗り越えていきます~♪

 

応援よろしくお願いします。

 

 

PS,

師匠の
「日刊メルマガの教科書」

https://brmk.io/1oV9
※Brain開きます。

 

本日、21:00にお値段が変わるそうです。

 

メルマガは商品を売るためのツールだと
思っていませんか?


ステップメールを作るのも
大事なんですけど、
そのまえに日刊メルマガが
大事になってきます。

 

その理由は
「日刊メルマガの教科書」で♪

https://brmk.io/1oV9
※Brain開きます。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました