知らない人に購入してもらうのが報酬成果?

こんにちは
さとみです。

 

今日から娘の学校で
学級閉鎖のため、
息子も巻き添えくらってお休みです。

 

私:「コロナ関係の理由で
  お休みではないみたいなんですけど~。」

と話したんですが、


幼稚園の先生:「学級閉鎖だから~。」
と言うことで、息子 休み。

 

朝から息子に
「ゲーム一緒にしようよ~。」と
誘われまくっています。

 

 

企画進行と
日刊メルマガを同時していて、
頭がこんがらがっています。

 

そこに、子供の一緒に遊ぼうよ~。
のお誘いは、
ちょこっとキャパオーバーです。

 


でもね、
やることやってしまえば、
子供と一緒に遊ぶことが出来るので、
かーちゃんは頑張るぞー!

 

だから、少し待っててね。

 


本題です。(;^ω^)

 

昨日は、師匠の愛されアフィリの
グループコンサルでした。

 

そこで、私も経験したな~。
と思い出したことがあります。

 


「セルフバックなどの
 自分で発生させた報酬以外で、
 報酬が発生したのが嬉しかったです。」

とおっしゃっていた方がいました。

 


わかる~!
と思って聞いていました。

 

私も、セルフバックは報酬として
発信していいのか?
実績としていいのか?
と悩んだことがありました。

 

 


何故か、

【報酬を発生させる。】って
ことは、


知らない人に買ってもらうこと。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思い込んでいました。

 

 

 

でも、今ならわかることは、

よくよく考えてみると、
知らない人に道で声を掛けられて、
何かを購入することってないですよね。

 

知ってる人とか、
さらには、信用している人から
商品を購入します。

 


そして、その信用している人の
知り合いだから~。
ってどんどん輪が広がるんですよね。

 


昨日のコミュニティの仲間の
セルフバック以外で報酬が発生したのも

 

きっとね、
全然知らない人ってことではなく、


メルマガ読者さんや
ツイッターでその方を信用しているから。
とか


身近な方が
購入されたんだと思います♪

 

ネットビジネスをしていると、
どんどん輪が広がっていく喜びとか
経験できて、楽しいです♪

 

コツコツ地味~~~~~にだけど、
ぽっと成果が出始めるんですよ。


その瞬間が嬉しいです♪

 

 


PS.
コミュニティ仲間の無料レポートを
応援しています。

https://mailzou.com/get.php?R=111166

 

よつばさんの旦那さんの優しさが
とっても羨ましいですー!!!

 


PPS.

現在開催されています
メルぞうさんの
第29回e-Book大賞に
ノミネートさせていただいています。

 

 

コクーンの教科書に
投票いただきましたら、

【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 


師匠の
【日刊メルマガの教科書】と
合わせてお聞きくださると、
もっともっとなるほどね♪と
思うと思います~。

https://brmk.io/1oV9

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました