永遠ってない。だからこそ

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞
開催中です!!!


最優秀賞をめざしています

 


応援いただけましたら
嬉しいです♪

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

 


【同じ永遠ってない】
についてお伝えさせてください

 


昨日、所属している
コミュニティ専用の
1通のメールが届きました

 


私がネットビジネスを
本格的にやろう!と
決意させていただいた方が
この世界を引退されるため

 


コミュニティが
4月30日をもって閉じる
という連絡でした

 


ドキっとしました

 

 

ずっとずっと
その方はいらっしゃるんだろうと
思っていたんですよね

 


その方のコミュニティがあるから
その方から情報教材を購入したい!と
思って

 

私は一歩踏み出すことが出来たんです

 

お陰様でコミュニティで
沢山学び沢山の仲間が出来て
支えられてきました

 

そんな大切な場所である
コミュニティがなくなります

 


その方のブログもすでになくなり
メルマガもなくなる

 


きれいサッパリ
引退されてしまうようです
(´Д⊂グスン

 

同じ環境が
永遠に存在するって
ないんですよね

 

子供だって
いつまでも幼稚園児ではありません


いつかは親から
離れていきます

 

私たちは常に時間と共に
変化しているんです

 


その変化を受け入れて
前進していけるか

 


変わりたいけど
どこかで変わりたくないと思い
ただ時間を過ごすのか

 

変化するのは
とっても勇気のいることです


いつまでも居心地のいいところに
留まっていたい気持ち

とってもわかります

 


でも変わるチャンスの時って
あるんですよね


自分のため
家族のため
子供のため


大切な誰かのために
諦めないで

勇気を持って
変わって行きましょ~ね♪

 

PS
応援いただきました
記事と投票のツイートのご紹介

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました