苦手なことも慣れるまで!

こんにちは
さとみです

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e-Book大賞の開催まであと14日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


愛アフィ気になるよ~に
沢山のクリック
ありがとうございます♪
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1361092128403640320
※ツイッターが開きます

 

連日、改めて
愛アフィのご紹介を
させていただいています^^


さとみの特典もあり♪


この金額って今だけです!


ハッキリ言って
お得だと思っています

 

今ね自信がなくって~
とか
実績ないしな~
と思っていましたら

 

それこそ是非是非です!

 

実績作っちゃいましょう♪
自信つけちゃいましょう!


達成感
味わっちゃいましょう!!!

 

無料レポートや
コンテンツ制作

 

ちょっとでも気になっていたら
ご連絡いただけたらと思います

 

下記からご連絡ください
↓ ↓ ↓
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs
メッセージに愛アフィ気になる
 と記入してください

 


さとみは愛アフィの内容の活動を
させていただいています


その中で
どうしても
どうしても


苦手なことがありました

 

それは
『スカイプ』


#一番大事なとこっ!


これがね
特典にスカイプ♪
なんて書いていますが

 

当時は
「誰もこないで・・・」


いや
誰も来ないのは寂しいな
とかね^^;

 

矛盾な気持ちの中
過ごしていました

 

ドキドキするんですよー

 

何聞かれるのかな?
ちゃんと答えられるかな?
って思ってね


お話できるかな~
(´;ω;`)ウッ…

 


師匠に何度も
スカイプ苦手です。。。
と言っているんだけど

 

じゃあ、
「スカイプを特典にしましょう」

「スカイプ祭りしましょう」

と言われる度に


(´;ω;`)ウッ…

・・・はい


と言っていました

 

慣れるしかないのよね

 

お陰様でさとみとのスカイプに
沢山のお申込みをいただいて


何度も何度も
スカイプをさせていただきました


やっとこです
だいぶ慣れました
(∩´∀`)∩

 


以前はお話をするだけで
精一杯でした


ドキドキしっぱなし

 

今はね
何かお役に立つこと
お伝え出来ないかな~と


考えながら
お話させていただいています

 

ご質問いただけたら
コンテンツに追加したりして

 

読者さんとの
交流って大事だな~
って本当に思っています

 

あなたもさとみに質問や
聞きたいとこありましたら


ご連絡くださいね~♪

 

あ、大月さんの愛アフィの
今のお値段は
もう少しで変更になります~

 

気になってる~って方は
こちらからご連絡ください~
↓ ↓ ↓
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs
メッセージに愛アフィ気になる
 と記入してください♪

改めてご連絡させていただきます

 

PS
e-Book大賞の
応援記事をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

 


里佳さんから
https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c
※noteが開きます

 


まさみさんから
https://masa-2020.com/report-satomisan/
※ブログが開きます


素敵にご紹介していただいています(´艸`*)

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました