他の方の作業報告を見て凹んでませんか?

こんにちは
さとみです


昨日のメルマガで
メルマガって何でやるの?
結局なに?


と思っている方のクリック
沢山いただきました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1414005968145248258
※ツイッター開きます

 

なので!!!
急遽コンテンツ制作していますからね!!!

 

文字にするのは大変だけど、
さとみの頭の中で考えていることを
バーーーーっと
書き出してみました。

 

これを見ながらご説明させていただけたら
少しはわかりやすくなるといいな。
と思っています。

 

愛アフィのコミュニティの仲間から
「コミット達成しましたー!」と
どんどこ報告が入って


嬉しいな♪
と思っています(^▽^)/

 

仲間の活躍
嬉しいです♪

 


今日は、
【活動報告】
についてお伝えさせていただきます。

 

今は仲間の報告を見るのが
嬉しいんです。


頑張っている姿も
今日は出来なかったです~って
いう報告も、


今日はそういう1日だったんだね。
と思うから。

 

そんな私ですが、
以前は他人と比べて
落ち込んでいました。

 


同じ頃にコミュニティに入ったのに
どんどん先に進まれる姿を見ていると
焦りましたね。

 

強化合宿とかやってるよ!
お金あるな~
って思っていました。

 

私だって頑張りたいけど
そんなお金ないから
ネットビジネス始めたのに。。。

 

子供がまだ小さいから
時間ないし。

 

そんなに作業できないよ。

 

子供が小さいから、仕方ない。
って自分に言い聞かせていました。

 

そのくせ、
他の方の作業報告をみて凹む。
っておかしいですよね。(;^ω^)

 

自分で、仕方ない。
って思ってるのに、
凹んでるんですもんね。

 


わかってるんです。

 

時間あるから作業しようかな。
って思う時、
「ま、いっか」と思って
やらない日があることを。


( ̄▽ ̄;)

 

作業よりもラクなことを
やりたい。


たまっていた動画をみたい。
家事を済ませちゃいたい。
ちょっとダラダラしたい。
と思って


作業は後回しにしていたんです。


ただ、自分を正当化したかったんですね。

 

#プライド?

 

 

でもね、自分の作業報告を見ても
誰も責めたりしません。

 

だって、
ネットビジネスをするのは
あなた次第だから。

 

仲間がいる環境は
誰かと比較するためではないんです。

 

今日もやったね~
やったーと刺激をいただき


今日は出来なかった~
そうなんだね~
またがんばろうぜ~


って言う諦めないための
コミュニケーションの場だと思います。

 

時間がないから作業が出来ない
と思いますが、


実は、覚悟が必要です。

 

ヒマな時って
ないんですよ。

 

時間があるときって
ないんです。

 

試行錯誤しながら
時間を作るしかないし、
見付けないといけません。

 


自分のために始めたんですよね?


やる!と
決めるんです。

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました