優しいドリームキラー

こんにちは
さとみです


今日はめちゃくちゃお天気がいいです!

そういえば、七夕の日って、
お天気悪いんですよね。


#梅雨時期だから・・・

 

だから、天の川が見れないんですけど、
天の川って7月7日だけしか見れないー!
って思っていません?


#私、小学生の頃
 思っていました。


でも、1ヶ月前後なら
天の川見れるんですよね♪

 

今日はお天気がいいので
見れるかな♪


めちゃんこ綺麗ですよね~(≧∇≦)

 


今日は、
【優しいドリームキラー】
についてお伝えさせていただきます。

 

あなたのことを思っているから
ネットビジネスは
辞めた方が良いんじゃない?


このフレーズ聞いて
あなたはどう思いますか?

 


私ね、旦那と結婚する前、
両親に大反対されていて、

 

下記のようなことを言われたんです。
↓ ↓ ↓

「お前のことを思って反対してるんだよ」


「お前が心配だから、反対しているんだよ」


「お前には、無理だよ」


「絶対に離婚するから」


って。

 

当時は、
心配してくれてる~
嬉しい~!


別れた方がいいんだな。きっと。
って思っていました。

 

今ならわかります。
全く信用なかったんじゃん!


ちーん。。。

 


離婚しようが
大変だろうが、
見守って欲しかったです。

 

ハッキリ言って、
離婚してもいいんです。

そんなのただの親の世間体だし、
そもそも私の人生だから。

 


先ほどの
あなたのためにいうけど、
ネットビジネス辞めたら?
って

同じなのよ。

 


ドリームキラーですよね。

 

私の旦那のような
明らかなドリームキラーとは別の
優しいドリームキラーですね。

 

うちの旦那は私が作業をしていると
「そんなのとっとと辞めちまえ!」
「時間の無駄だ。」


「電気代の方がかかってるわ!」


「どんだけやってんの?」
「まだ稼げないの?」


と、酷い言われようです。


明らかなジャイアン系です。

 

これだと、なにくそー!
と思うんだけど、


「心配なんだよね~」
「大丈夫?」
って優しいドリームキラーは

 

天使か?!って姿で
やってきます。


#イメージね。


【あなたのため】
って言ってくれるから
心が揺らぐんですよね。

 

え? (;゚Д゚)
私のため?
って。


いえ、違いますよ。


せっかく頑張っているのに
がんばるの辞めれば?
って言ってるんですよね。

 

 

本当にやりたかったら、
自分の意志を貫いてください。


それが自分軸ですね。


誰になんと言われようが
楽しんでください。

 

辛い時もあります。
辞めても良いんです。


でも、自分の意志で決めてください。

 

誰かに言われたからって
他人任せの人生はカッコ悪いですから。

 

って、こんなこと言ってますが、
私も、ネットビジネスを始めて
強くなりました♪(^▽^)/


優しいドリームキラーに
注意してください♪


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました