メルマガの良いところ♪

こんにちは
さとみです


================
音声でも聴けます
https://note.com/satomihassin/n/n76c08ab4ddfe
================


昨日は、読者さんとスカイプを
させていただきました~♪


お子さんが小さくて
作業ができない!
と思っていたけど、


あれ?ちょっと出来そうです(^▽^)
と気が付いてくれました~。

 

わたくし
スキマ時間の達人です(`・ω・´)


こちら、スキマ時間をみつけるレポート
SUKIMA LABです。

https://satomi-kosodateblog.com/sukimalab/
※レポート本編サイト

 

今日は
【メルマガいいよね】について、
お伝えさせていただきます。

 

最近、以前のコミュニティにいたときの
仲間が何をしているのかな~と
ふっと思いました。

 

メルマガをされている方は
メールボックスにその方の
近況報告やどんな活動をされているのか
わかります。

 

でもね、メルマガをされてないと
全く持ってわかりません(´;ω;`)ウッ…

 

どこで何してるの~?
と探す旅にでます。

 

ツイッターから検索かけて
固定ツイやプロフィールに
その方の媒体があれば
覗きにいけるんだけど、


なかったら、オワタwww
って状態です。

 

何してるんだろうね~~~
って思います。

 

ブログ記事は、更新されていたら
活動続けているのね。
って思います。

 

 

でも、応援したくても
何をしているのか分からないから
応援出来ないんですよ。

 


メルマガならリアルタイムで
どんなことをしていて
頑張っているのか、
分かるのよね~

 

仲間の応援が出来ないのは
もどかしいですね。

 

きっと、それぞれの媒体で
頑張っているんだろうな^^

 


でもね、その報告がてらに
メルマガしてくれてもいいのにな~
って思っちゃいました(^▽^)/

 


メルマガでは
有益情報を書かないといけない!
って条件はありません。

 


きっと、ここも
メルマガのハードルを高くしている
んだろうけど。。。

 

メルマガでは、
何を書いてもいいんですよ♪

 

PS
今日はわたくしお誕生日です(/・ω・)/

沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます!(´;ω;`)ウッ…



ね、こんなことも書いちゃいます(´艸`*)

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました