【SUKIMA LAB】~忙しい主婦のためのタイムマネージメント~

こんにちは。さとみです♪

この度は【SUKIMA LAB】をご覧いただきありがとうございます。

私は現在3歳の息子と6歳の娘がいるアラフォーの主婦です。(2020年3月)

あなたは主婦になって、ママになって色んなことを我慢していませんか?

「主婦だから仕方がない。」
「ママになったから子供のために我慢をするしかない。」

と思っていませんか?

我慢しなくていい!

主婦だって、ママだってキラキラ輝こう♪

まだまだ自分の人生楽しもう!!!

と、私は思っています。

こちらのサイトでは、

旦那さんの収入に頼って、

自由に使えるお小遣いがない。

自分のことは後回しにして、

沢山我慢しているのに旦那さんには理解してもらえない。

小さい子供がいて外に仕事に行く時間なんてない。

と悩んでいるママさんのために、

スキマ時間を使ってネットビジネスを始めた、

さとみのスキマ時間の使い方をお伝えしています。

子供の成長をそばで見ながら在宅でお仕事をしましょう♪

旦那さんのお給料に頼らず、

✅美容院に行ったり、

✅友達とのランチもお財布の中身を気にせずに参加して

✅我慢しない日々の生活を送ろう。

✅もっと自分の人生を楽しもう!

と、

子供のためにも自分のためにも

在宅でお仕事をおすすめしています。

でも、ママって家事や育児で1日中忙しいですよね。

そこで!!!

さとみが、スキマ時間を見つけて、ネットビジネスができるんだよ~。

始めるきっかけをお伝え出来たらいいなと思っています。

SUKIMA LAB

【SUKIMA LAB】~忙しい主婦のためのタイムマネージメント~
【SUKIMA LAB】~忙しい主婦のためのタイムマネージメント~
このレポートの目的
このレポートの目的
スキマ時間を探してみよう
スキマ時間を探してみよう
10分のスキマ時間を有効にするために
10分のスキマ時間を有効にするために
スキマ時間を活用するうえで2つの心構え
スキマ時間を活用するうえで2つの心構え
SUKIMA LAB~音声対談~
SUKIMA LAB~音声対談~
スキマ時間ミニコンサルの実績
スキマ時間ミニコンサルの実績

さとみがネットビジネスを始めてから 第25回e-Book大賞に挑戦しようと思った軌跡を書いています

情報商材との出会い編~さとみ意識が変わる~
情報商材との出会い編~さとみ意識が変わる~
無料レポート編~初登山!未知への不安~
無料レポート編~初登山!未知への不安~
メルマガ編~つまづきからのスタート~
メルマガ編~つまづきからのスタート~
ステップメール編~経験が積み重なって~
ステップメール編~経験が積み重なって~
サポート編~共に成長~
サポート編~共に成長~
第25回e-Book大賞の挑戦~さとみの心境~
第25回e-Book大賞の挑戦~さとみの心境~
第25回e-Book大賞に挑戦したさとみを応援していただいた方をご紹介
第25回e-Book大賞に挑戦したさとみを応援していただいた方をご紹介

音声

どうしてもスキマ時間なんて作れない!って方はご連絡ください!
スキマ時間を活用してネットビジネスが始められるお手伝いが出来れば嬉しいです。

私がネットビジネスを始めようとしたのは、

子供の成長をそばで見届けたいと思ったことです。

小さい子供がいるママなら、特に!

子供の成長って早いと感じませんか。

・寝返りが出来るようになった
・お座りが出来るようになった
・立つことが出来るようになった
・歩くことが出来るようになった
・お話が出来るようになった
・オムツが取れてトイレで出来るようになった

キリがないくらいです。

私は、その瞬間を子供と一緒に感動したり、

一緒に乗り越えるお手伝いをしたいと思っています。

だけど、仕事をしないと家計は苦しいし自分の自由に使えるお小遣いもない。

どうしよう。どうしよう。


と沢山調べていたら、ネットビジネスに出会いました。

ネットビジネスの良い所は

✅自宅で仕事ができる
✅パソコン1台で仕事ができる
✅自分の好きな時間に仕事ができる

なので、子供の成長を見届けながらできる仕事なのです。

私自身ネットビジネスに出会ったことにより、

沢山の出会いや経験をしています。

【ネット上やビジネス教材を購入したことで、出会えた仲間たち】

皆未来に向けてキラキラと、前向きに輝いています。

人生の中で、こんなにも刺激を受けながら、

自分が成長出来る仕事に出会えるとは思っていませんでした。

今では、とても充実した日々を送ることが出来ています。

・学んだことを音声日記で毎日配信していること
・音声日記に反応があると嬉しいこと
・仲間への応援をすることで、喜んでもらうことが楽しいこと
・仲間から勇気付けられる日々が嬉しいこと
・育児について共感し合うこと

普通に専業主婦をして

パートやアルバイトとして働いていたら、

絶対に体験できません。

ネットビジネスに飛び込んでいなかったら。。。

考えるだけで怖い(゚Д゚)

私の人生どうなっていたのーーー!

ちょっと熱く語ってしまいましたが、、、(*´∀`)

ネットビジネスは、

そんな子育て中の主婦にぴったりのお仕事なんですね。

『小さい子供がいて外に働きに行けない』
『自由に使いえるお小遣いが欲しい』

と思っているのなら、

ネットビジネスを始めてみませんか?

『ネットビジネスに興味はあるけど、

 どうしたらいいかわからない』

そんなあなたには、

初心者の方にもわかるように、

私が丁寧に説明していきます。

良かったら、私のメルマガに登録してください。

それでは、メルマガでお会いできることを

楽しみにしています♪

感想をいただきました

メルマガの登録はこちらから♪

タイトルとURLをコピーしました