その一歩の勇気なんです。

こんにちは
さとみです。


今日は、
【その一歩の勇気】
についてお伝えさせていただきます。


先日の記事に、
あなたが次に何をすればいいのか、
さとみとお話して
決めて行きませんか?


そして、さとみとお話をしてみたいかな~。
って方は

ご連絡してください~。
ってお伝えさせていただきました。

 

沢山のご連絡をいただきまして、
ありがとうございます!

 

ここで、ご連絡をして、
私に合図をいただけたことにも、

めっちゃドキドキしながら
してくれたと思うんです(o^―^o)ニコ

 

わかるんです。
私も同じだからね。

 

2年前、私には憧れの方がいて、
その人みたいになりたくて、
どうすればいいのか考えた結果、

その方の師匠に連絡をして、
お話を聴かせてもらおう!
と行動に出ました。


でも、
「お話するのはドキドキする~。」
って思っていましたよ。

 

ドキドキしすぎて、
緊張しまくって、
初めてお話をさせていただいた日は
手が震えていましたもん。

 

上手く呼吸が出来ませんでした。

 


私の場合は、ちょうど、
メルぞうさんの
新着ランキング1位を目指して、


目標達成した後の
燃え尽き症候群の時でした。

 

何も手につかない日が
続いていたんですね。

 

今のままじゃダメなのが分かっていたから、
これからどうすればいいのかな。
と知りたかったんです。


憧れの方みたいに、
キラキラとズンズン進まれる姿をみて、


【どうすれば、その人みたいに
 私も近づくことができるのかな。】
と、好奇心もありました。


なので、
本当にね、勇気を出しましたよ。

 

何をどう話せはいいのかな~。
ドキドキ


やっぱり辞めようかな~。
と思っていました。

 


でもね、私はここで
師匠とお話をさせていただいたお陰で、
今がありますからね。

 


め~~~~っちゃ勇気がいると思います。
でも、変わりたいな。
次に何をすればいいのかな。


思っていましたら、
さとみにご連絡くださいね。

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみから、
改めて、ご連絡させていただきます。

 

PS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/


無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね♪
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました