あなたの充実した体験ってなんですか?

こんにちは
さとみです

お陰様で先日
メルぞうで新着ランキング
1位になることができました

ありがとうございます

今朝のダウンロード数は
こちら
↓ ↓ ↓

メルマガ読者さんにだけ こっそりお伝えしています♪

まだまだ伸びています
ありがとうございます^^

 

ダウンロードしてないよ~
って方はしてね♪
↓ ↓ ↓
https://mailzou.com/get.php?R=110199

 

コクーンのテーマを得意としています

 

昨日は息子の幼稚園の
ママさんたちが集まって
インディアカをしてきました

#インディアカって
 知っていますか?

 一応スポーツなんですよ
 マイナーですよね

今日は程よい
筋肉痛です

 

あなたは
スポーツってしますか?

 

先日、こんな動画を
拝見しました
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Poc0K5G4ItA&feature=youtu.be

私、クマさんの
福島先生が好きなんです~♪

 

今回の動画でね

==============
充実した体験って
困難なことを乗り越えたから
感じられる
==============
ってきいて

※21分くらいのところです

 

私ね思い出した経験があるんです

 

趣味でスノーボードを
していたときがありました

始めて友達に教えてもらう日
1日じゃ滑れないからって
お泊りコースで行きました

 

運動神経は悪くないし
滑れるだろうと
ワクワク
ワクワクしていたんです

 

が!

やっぱり
始めっから滑れる訳でもなく

バタバタと倒れ

アイスバーンに打ち付けられて
膝とお尻が
めちゃめちゃ痛いし

 

起き上がる腕の力もなくなり
ふらふらになるし

 

次の日、目が覚めたら

あらビックリ!
起き上がれなかったんです

どこもかしこも
筋肉痛で
首周辺は
むち打ち状態

膝なんてあざだらけで
真っ青です

 

自分の体だけど
自分の体じゃないようで

目だけ
動かすことができました

 

あまりにもビックリして

ベットから
どうやって起き上がろうか
数分悩んでいました

 

そんな立つことも
ままならない状態で
2日目も滑りに行きました

 

必死に挑んだのは
楽しかったから^^

 

楽しかったから
その後も続けて

友達と滑りに行っていました

 

滑ることができている
未来を描いていたからですね

 

 

周りの滑っている人は
涼しい顔して滑っているのに

私は汗びっしょり
雪山で汗びっしょりって
凄いでしょ

 

何回も
何回も
そんな事の繰り返しをしていたら

ある時コツを掴んで
滑れるようになったんですよ

 

今まで景色なんて
見る余裕もなかったけど

風を切りながら
景色を眺めて

す~っと滑り降りる
ことができるようになったんです

 

あの筋肉痛を体験して
辞めちゃう人もいました

「私には向いていない」
って言っていましたね

 

ネットビジネスも
同じことだな~と
感じていまして

 

成果が出ない自分には
向いていない

ではなくて

成果が出るまで
困難を乗り越えることが出来るか

 

その先には
あなたが思い描く
未来が待っているんですよね^^

 

好評です
↓ ↓ ↓

PS
子供たちがサンタさんにお願いする
プレゼントがなかなか決まりません~

最近のおもちゃは高い!( ̄ii ̄*)

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました