沢山経験して欲しい^^見守る母。

こんにちは
さとみです


昨日のメルマガ内のリンクに
フルクリックしている
自分がいました


してないのよ。私。


怖い!!!


何故?とハテナがいっぱいです。

 


そして、
第27回e-Book大賞の

【応援ありがとう企画】を

楽しみにしていただいて
ありがとうございます~♪

 

沢山のクリックをいただきました^^

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1379927940620713984
※ツイッターが開きます

 


日曜日(4/11)に開催します!


土曜日のメルマガで
詳細をお届けさせていただきますね♪

 

この機会にメルマガのご登録
おまちしています♪

https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF
=====================


昨日は、旦那さんに
やっと私の仕事の一部を
伝えることが出来たんです!

 

アフィリエイトについて
やっとこよ。

 

旦那さんはアイシティで
コンタクトを購入しています。

 

以前、仕事でお世話になった方が
アイシティを初めて訪問したとき

 

お店の方から
「誰かのご紹介ですか?」
と聞かれて

 

とっさに、旦那の名前を
伝えたそうなんです。

 

そしたら紹介料として
3000円のクーポンが
届きました♪

 


おお~!
リアルアフィリエイト発見!
と思って、

 

旦那に、
「私がやってるのそれ」


「商品を紹介をして
 紹介料もらってるんだよ」


って伝えることができました^^


なんとなく伝わればいいかな。
と思っています。

 


旦那は、ネットビジネスだと
変に難しく考え過ぎていて、
さらに怪しいと思っているので

 

いいきっかけでした♪

 


私、本人が体験&経験しないと
話してもわからないよね。
と思っているところがあります。

 

子供たちもそう。

 

いくら危ないからやめろ!
と注意しても


「は~い」


なんて言いつつ
またやってますから。

 

死なない限り
もういいや。


痛い目あえ。
と思っています^^;

 

#いや、何度か言いますけどね。

 

自分がイラっとし始めたら
言うのを辞める感じです。

 

そうやって切り替えていかないと


なんで危ないって
何度も言ってるのに
辞めないんだろー。


なんで
私の言うことに
素直に行動してくれないんだろ~。

 

なんで!?


ふつふつ怒りが湧いてきます。

 

だから、もう伝えたし
ケガして泣いてきても
ほらみろ。
と言うだけにしています。

 

ま、私も小さい頃
ダメと言われても
やっていたからね~


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

体験&経験させるって
大事だと思っています。

 

わからないから。

 


逆にね、何度言っても
やらない。
って言うのも

 

ママ言ったし。
と思います^^;

 

宿題しないで
テレビばっか観てると


「ほら、早くやっちゃえ。」
とは言うけど

 

やらなかったら
困るのは娘だしね。

 

そうやって本人が
やらないと!と
覚えて行動していかないと
ダメだと思っています。

 

やるのは私じゃないのよね。


娘なの。

 

ネットビジネスも
やるのは


あなたなのね。

 

いくら良い教材を購入しても
やるのは
あなたなのね^^

 

#私は教材購入して
 満足してしまうタイプなのよね^^;
 気を付けています。

 

どんどん体験していきましょー!!!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました