ネットビジネスって沢山あるけど、何をすれば稼げる?

こんにちは
さとみです。

 


今日は、【何をすれば稼げるか。】
ということについて
お伝えさせていただきます。

 

 


私は

「稼ぎたい!」
「何でもいいから早く!」
「旦那にギャフンと言わしたるぜー!」


と、思ってネットビジネスを始めました。

 

「何が簡単かな〜♪」
「何が早く稼げるのかな〜♪」

と甘い考えを持っていました。(^_^;)

 

でも、そんなふわふわな気持ちだったから、

あっちでも成功している
こっちでも成功している。


結局何がいいのか、わからないぞ。
と迷っていた時期があります。

 

で、結局は私は憧れの
女性起業家さんのようになりたくて、
その方の師匠に

 

「何をしているんですか?」
「あの人みたいになりたいです!」


と連絡をさせていただいたんです。

 

そうなんです、
何をしているのか
わからなかったんですよ。(;^_^A

 

 


やり方よりも、
「この人みたいになりたい。」
と、人で決めました。

 

憧れの人がやっていることを、
私も同じようにやれば
同じようになるんじゃないか。
と思いましてね。

 


私の場合、
やっていることは何かわからないけど、
憧れの人のようになりたくて、
その人と同じことをしよう!と
決めました。

 


だからね、頑張れているんだと思うんです。

 


あなたも、
この人みたいになりたい!
って方がいたらいいんですけどね。

 

今、ぱっと思い浮かばなかったら、
やりたいことを1つ決めて、
成功している人を信じて、


最後までやりきる!!!
━━━━━━━━━━━
これしかありません。

 


だって、成功している人に聞くんだから、
成功するまでついていけば、
成功するでしょ。

 


料理本をみて、
作り方が書いてある通りにすれば、
美味しい料理が出来ます。

 

それでも出来ない場合、
きっとアレンジきかせちゃってるんです。

 

そのアレンジは気が付かないで
やっている可能性もあるから、
自分ではわからない。


ならば、成功している人に
見てもらって
どこが違うのか指摘してもらったら
わかりますよね。

 

そこを直していけばいいんですから。

 


とことんやり抜く。
諦めない。


最後は根性論みたいになっちゃうけど、
成功している人は沢山います。

 

それぞれの方法があるから
悩んでしまいますが、
まずは1つ決めて、進んで行くことを
おススメします~♪

 


私は、もちろん
無料レポートとメルマガを
始めることです(o^―^o)ニコ

 


PS.

現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書を
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。

 


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 

投票したよ~のご連絡と
投票方法はこちらから。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました