愛されながらビジネス♪

こんにちは
さとみです

 

連日、なんなさんの
【習慣化の魔法メソッド】の
お知らせに

 

お付き合いくださいまして
ありがとうございました

 


お陰様で完売したそうです♪

https://mobile.twitter.com/nannanna77/status/1346343211317399553
※ツイッターが開きます

 


凄いですよね~
目標達成!!!

 


これも習慣化と
やりきるマインドが強くなって

 


諦めない精神が
鍛えられているからだと
思います

 

そして、愛されながら
ビジネスをしているんですよね♪

 


なんなさんだから
応援したい


なんなさんから
購入したい

 


そんな愛されビジネスを
されています~

 

私も愛されながら
ビジネスをしたいな~と
思っています^^

 


さて!
さとみは3月に行なわれます

 


第27回e-Book大賞に
参加させていただきます

 


2度目の挑戦になりますが
もう慣れたでしょ~
とか全くなくて

 


#ドキドキしています

 

応援してくれる方はいるだろうか
と思いますよ~

 

でもね
自分がやれることを
やるしかないんですよね

 

ってことで
あなたに
応援記事を書いていただきたくて

 

レポートの紹介記事のテンプレを
記事にしています
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/ouenkiji/

 

それと、レポートを
バージョンアップさせるために
ブロックエディタ版も
追加しているところです

 


レポートの紹介記事って
正解がないんです

 

レポートの感想と
おすすめするポイントを
好きなように思いのまま
書いていただいていいと思うんですよね

 

今までね色んな方の
応援記事を書かせていただいて

 


なんとなくやっていたことを
明確化にするのって
なかなか難しいですね~

 

こんな感じかな~と
頭ひねりながら
アウトプットしています

 

 

自分でも今度から
こうすれば良いのか~と
わかった次第です^^

 

 

さとみの応援記事を書いていて
このやり方がわからないです~

 


例えば
・文字を太くしたいです
・ピンクで文字を囲みたいです
・吹き出しってどうやるんだい
・囲み線どうやるの?

 


記事を書くうえで
装飾したいけどどうやるの?


ご質問も
どしどしお待ちしています♪

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました