誰かが困っているときは私の出番だと思う

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞
開催中です!!!


最優秀賞をめざしています

 


応援いただけましたら
嬉しいです♪

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

 

ツイッター企画しています♪
遊びに来てね^^


盛り上がってます!
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1371649485860859906
※ツイッター開きます

 

明日、息子の幼稚園の
修了式なんですね

 


私、クラス委員のお仕事で
最後に先生にお礼とプレゼントを
お渡しする予定です

 

例年と違って
三密を避けるため
教室ではやらない

 


集まることが強制ではなく
集まれる方だけで

 


無理しないでいいですよ~
って感じになっています

 

それでも、最後の進行は
誰か仕切った方がいいよな~
と思っていて

 

クラス委員さん4人いまして


誰か「私が進行します~」
って名乗りでるかな?と
思っていたんですけど

 

うんともすんともなく

 

最後だしふわっと終わるのは
なんか嫌だな~と思って

 

ここは私の出番だと感じたので
自分から名乗り出てみました

 

本来、人前で話すことが
めちゃめちゃ恥ずかしくて
緊張しーーーだったんですが

 

このビジネスを始めて
音声日記をやっているお陰で


だいぶ
話すことに慣れたんですよね

 

だから、抵抗なく
やろう!と思いました

 


親目線ではなく


子供が先生にありがとうと
思うような司会進行を
して行こうと思います^^

 

ターゲットと
コンセプトね

 


コロナでどうなるかと思って
始まった幼稚園生活ですが~
って
親目線はやめます!

 

 

ネットビジネスをして
私、沢山かわったと思います

 

その中でもマインドは
かなり鍛えられてきました

 

誰かが困っている時は
私の出番かもしれない


そう思うようになりました^^


カッコいくないですか?

 


PS
その他、コクーンの教科書の
応援いただきました
記事と投票のツイートのご紹介はこちら
↓ ↓ ↓


https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました