挑戦する姿が仲間を救うかも♪

こんにちは
さとみです。

 


先日、ズームをさせていただいた
Nさんから感想をいただきました。
↓ ↓ ↓


今回さとみさんにzoomで
色々と相談に乗っていただきました。

 

結論から言うと、

心の奥底にずっとあったモヤモヤがとれて
━━━━━━━━━━━━━━━━
スッキリしました。
━━━━━━

 

活動をしていて
心が苦しくなった時にも、


心配してお声かけして頂いてましたが、
それに対応する余裕もなく
落ち込んでいました。

 


最近また活動する様になり、
いくつか教材を購入し、


これからの発信内容など、
どうしようか悩んでいましたが、


マインドマップに
僕の、これからの
進み方やどうするべきなのかを
書き出していただいたので、


すごくイメージしやすく
また行動しやすくなり、
本当に相談して良かったと思います。

 

また、日刊メルマガでの
収益の発生するまでの道のりも
親切丁寧に教えていただき
ありがとうございました♪

━━━━━━━━━━━━━
以上です。

 

Nさん、ありがとうございます~♪


そして、スッキリしていただけて
良かったです~!!!


これから行動するべきことがわかれば、
スムーズに進めると思っています(o^―^o)ニコ

 

 

やることがわかっている。
でも、進めない。と
心と体が別々のような状態になったとき、


バーンアウト(燃え尽き症候群)とも言い、
頑張った証拠だと考えています。

 

 

Nさんはあることがきっかけで、
再スタートをすることが出来ました。


良かったです^^

 


そのあることとは何かというと、
仲間の存在だったそうです♪

 


「仲間が頑張っているから、
 私もがんばろう!」と
思ったみたいです。

 

頑張る姿って、
不思議と勇気をもらえます。

 

挑戦することに、
この年になって恥ずかしい。と
思うこともあるかもしれませんが、

 

挑戦する人って、カッコいいんです♪

 


PS.

さとみが今挑戦していること。
↓ ↓ ↓
現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書を
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。

 


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 

投票したよ~のご連絡と
投票方法はこちらから。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました