ご紹介したいレポートがあります♪

こんにちは
さとみです。

 

今日は、息子の幼稚園では
卒園式なんです~♪


数年前までは、
年中さんも卒園式に参列して、
お祝いの言葉や歌を
お届けしていました。

 

が、このご時世なので、
お休みです(;^_^A

 


今日は、ご紹介したいレポートがあります!

 

それは、

 

ぼんぼんさんの
【じぶん・メンテナンス】

https://ee-report.net/get.php?R=111240
※メルぞうさん開きます。

 

 

我が家では、2月に全員が
コロナさんにかかってしまい、
ダウンしていました。

 


で、子供たちは
いつもお薬は粉なんですよね。

 

でも、いつも通っている小児科で
受けなかったので、
処方されたお薬が
シロップだったんです。

 

うちの子供たち、
シロップ苦手なんですよ~。

 


ちっさい頃から
吐き出していました。

 


ジュースとシロップをまぜて
飲ませても、

 

「うぇー。」と言って、
口抑えながら頑張るんだけど、
ダメでね( ̄▽ ̄;)

 

だから、せっかくいただいたんだけど、
お薬飲まなかったんです。

 

#イヤだ!いらない!
 って言うんですもん。

 

それでも、子供って
免疫力が高いから、
治るのが早いんです。

 


私は、もう

子供たちのように
免疫力が高くて
自然に治ることはないですけど、

 


肩こりや腰痛など、
病院にいくまでもないけど、
辛いんだよな~~~。


っていうとき
あなたもありませんか?

 

 

自分で症状を和らげることが出来たら、
嬉しいですよね。

 


そんなアドバイスをいただける
レポートになっています。

https://ee-report.net/get.php?R=111240

 


昨日、メルぞうさんに
掲載されたばかりですが、
新着ランキングに載っています!

https://mailzou.com/
※メルぞうトップページ

 


これから、ぼんぼんさんのレポートを
応援させていただきます~♪

 

PS.


ぼんぼんさんのレポート、
コクーンの教科書を参考に
制作していただいています(o^―^o)

 

そこもポイント♪

 

是非、覗いてみてください~!

https://mailzou.com/get.php?R=111240

 

 

 

 

PPS.

朝から、息子に
「ゲームしよう!」と
お誘いがあり、
1時間程やっていました。

 

息子とゲームするとき、
いつも時計とにらめっこをして、


「長い針が何になったら
 ママはお仕事していい?」
と聞きます。

 


そしたら、息子は
「1回ぐるっとしたら。」
とか


「6まで!」
と長針で時計をみて
約束をしてくれます。

 


それまでは、
一緒に息子とゲームを頑張り、


#マリオゲームで、
 私は死なないように
 頑張っています(汗)

 

時間になったら、
ちゃんと休憩するから、
偉いですよね~。

 

まだ素直です(o^―^o)ニコ

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました