これ、伝えたいことだ~♪

こんにちは
さとみです

 


昨日は
e-Book大賞の応援いただいた方へ
特典プレゼントの
画像制作をしていました
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1350074415552159748
※ツイッターが開きます

 

山場を乗り越えました(T^T)


く~
あんまりやりたくないぜ~
と言うところを


やりきりました!!!

 

コミットまであと9日


ちょっと完成のイメージが
見えてきました

 

なんとか出来そうだ
と思い始めて来ましたよ(笑)

 


次は画像を見ながら
お伝えしたいことを
きちんと話せるか

 

画像の微調整も
必要になりそうだけど

 


話をしていてカバーできれば
そのままもあり^^

 


これから音声と
画像を合体させていきます~

 


話せるかな(;^ω^)
緊張するな~

 


緊張すると
途中で何を言っているのか
わからなくなるときがあるんです~

 

#困ったもんだ

 

ですが
とりあえず形にするぞ!

 


創っていて
思ったんですけどね

 


「ランキング1位を目指すための準備と行動」

 


さとみが伝えたいことじゃーん!と思いました

 

お伝えしていること
応用が利きます


今後、同じような場面がきっとあります

 

・ランキング1位をめざすとき

・e-Book大賞に挑戦するとき

・コンテンツの販売をするとき

・アフィリエイトを紹介するとき

 

どんなときも
同じ行動をするようになります^^

 

これ絶対なので
覚えておいてください

 

その時に
お役に立つといいな♪

 

 


あとね同時に
怖い~と思う壁がやってきます
私には無理~と

 


マインドが凹むときがあるんですね

 


だけど1度乗り越えると
マインド鍛えられますから

 

やりきってみてください

 

そのときに
さとみに背中を押してもらいたい!

隣で応援していて欲しい!

 

思っていただけたら

 


いつでもご連絡くださいね!
応援させてください^^

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました