レポートを創る理由を考えてみましたか?

こんにちは
さとみです

 

昨日の記事の

【e-Book大賞ってなんぞや?】

の続きになります~

 

昨日の記事は
こちらから
↓ ↓ ↓
e-Book大賞って何ぞや?

 


レポートランキング1位を
目指すなんて

 


私には
レポートを制作するだけでも
高いハードルなのに~泣

 


考えられません


と思っていませんか?

 

じゃあ、考えてみてくださいね

 

あなたは、何のために
レポート作ってるんですか?

 

あなたの
創ったレポートを

 


手に取ってくれた方が
少しでもお役に立って欲しいな~
って

 


思いながら
制作していると思います

 

違いますか?

 

あのね

あなたと同じように
悩んでいる方を思い浮かべながら
レポート創ったでしょ?

 


同じように
悩んでいる方の
悩みが解決してくれたら
嬉しいですよね

 

そのためには
どうすればいいと思いますか?


・・・
・・


=========
発信することが
大切なんです!
=========


レポートを創ってます~

レポート完成しました~

こんなレポートです~

しつこいくらいに
発信するんです^^

 

メルぞうに掲載されたときも
メルぞうに掲載されました~


知ってもらうために
発信するんです^^

 

必要としてくれる方の手に
届くように
発信するんですよ♪

 

その行動がね
結果的にランキング1位になる
行動になるんです

 


そしてね
レポートをメルぞうに掲載する
理由って言うのは

 

メルマガに登録してもらうために
レポートを創るから

 

ランキング1位になる
行動っていうのは

 


結果的に
メルマガに集客をするって
ことになるんですよね

 

だからね
ランキング1位になるために
行動をするってことは

 

ただ1位になるだけではなくて
集客につながるんですよね~

 

ってことを
お伝えしたかったですー

 

なので
今回e-Book大賞で
応援いただけましたら

 


ランキング1位になるために
さとみが行なった準備や行動を
セミナー動画にして

 


プレゼントさせて
いただきたいと思いました

 

今こんな感じです
↓ ↓ ↓

 

昨日、今日と
記事を読んでいただいて

 


特典気になる
応援するぞ~!
って思っていただけたら

 


応援お願いします!

 

昨日も沢山のクリックいただきました~
ありがとうございます!
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1348795943919837184
※ツイッターが開きます

 


やる気いただけます!(≧∇≦)

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました