スイカの切り方あなたはどうしてますか?

こんにちは
さとみです

 

昨日の記事は
レポートを制作するとき
気持ちをラクにして始められたらな~
と思ってお伝えさせてもらいました

無料レポートって〇〇の考えを知っていれば挑戦しやすくなる

 

あのね、
こんなコンテンツを発見しました

https://note.com/travelingfoodlab/n/nf52d67fcc389

スイカの切り方です

 

うちの地域では
メロンとスイカをよくいただきます

でね、スイカって
種があって食べるの面倒くさいな~
って
小さい頃からずーーーーっと
思っていたの

だから
あんまり好きじゃなかったんですけど

母親が大好きで
夏には必ずスイカが食卓に
並びました

今ね私が母親になって
頂いたスイカを見て

スイカか~~~

子供たち食べるとき
種とってあげるの
めんどうくせ~な~
と思っていたのよ

 

ぐじゅぐじゅになるし
おいしい汁が~
もったいない!

と思っていたらね

 

たまたまテレビで
スイカの切り方が流れていました

衝撃的でした!

 

同じ切り方のコンテンツを発見したので
貼っておきます
https://note.com/travelingfoodlab/n/nf52d67fcc389
noteが開きます

 

この切り方にしてから
種が取りやすいし
おいしい汁も残して

子供たちに美味しい状態で
食べさせてあげることが出来ています♪

あなたも是非♪

この切り方知っていましたか?

 

いや~
私は何十年と悩んでいたのが
解決されました~

嬉しい限りです^^

自分が普通にやっていることって
他の人も知っていることだと思って

なかなかね気が付かないんですよね

誰かとお話することで
気が付いたりしますよ♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました