伝えたいことが 伝わるようにするには

こんにちは
さとみです。

 

今日は
【伝えたいことが
 伝わるようにするには】
についてお伝えさせていただきます。

 

昨日、FSS限定メルマガで
コンテンツを一歩先に見ていただきました。


コンテンツを見ていただいた
FSS限定メルマガ読者さんより
感想をいただきました(^▽^)/

↓ ↓ ↓

すっごくわかりやすい動画でした。

道筋がハッキリしていて
次に何をしたらいいのかがわかる
迷子になることがないですね。

さとみさん  すごい。

↑ ↑ ↑

Mさん
ありがとうございます~。


わ~い!

嬉しいです♪

 

コンテンツが完成する
前段階で、
一旦アウトプットをしたくて
動画を撮ったんです。


それを、
師匠に見ていただいたんですね。

 

イマイチだな~と
思っていたんですよ。(;^ω^)


どうすれば伝えたいように
伝わるかな~と
思っていたんですね。

 

そしたら、師匠に

「10回ぐらい声に出して
 練習してみてください。」

とアドバイスをいただきました。

 

何度も何度も
声に出して話していると、


ん?これ、こーいうことだな。


あ~もう少し付け加えるか。

とアウトプット出来て、


だんだんスムーズに
話しやすくなってくるんですよね。

 

伝えたいことを
伝わるようにするには、
自分にもしっかり
落とし込むことが必要でした。

 


コクーンの教科書に
追加していきますので、
楽しみにしていてください~♪

 

PS

昨日、茨城県でも
緊急事態宣言が伸びて
学校も幼稚園も
それに伴い2週間伸びました。


娘は、
オンライン授業になって
1週間経ったら、
ずいぶん慣れたようです。


1人で部屋にこもって
授業を受けられるようになりました。


これからは
オンライン授業が主体に
変わって来るかもしれませんね~

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました