完璧じゃなくていい

こんにちは
さとみです



 

昨日も応援クリック
沢山ありがとうございます!
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/sakimama40sato/status/1349155734873731073
※ツイッターが開きます

 


魅力的なコンテンツにするため
12ステップに落とし込んでいます
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/sakimama40sato/status/1348432340947619840
※ツイッターが開きます

 

頑張ってます~(T^T)

 


やるぞ~と思いながら
揺り戻しが来まして

 

他のことが気になって
これを先に済ませてから
コンテンツ制作に
とりかかろう~!

 

と、遠回りしちゃっています

 

でも、期限も決めたから
少しでも進めないと!
という気持ちもあって

 

気持ちは横に置いといて
淡々と取り掛かっています

 


10枚の画像を取り合えず
創ってみました♪
↓ ↓ ↓

 


出来上がっているのを
見ながらニヤニヤしています^^

 


音声にもチャレンジしてみたら
5分過ぎたあたりで
口が回らなくて
カミカミになるんですよ~(;^ω^)

 

こりゃ分割だな~と
考えています

 

 

あのね私今まで
動画とか音声って1本通しで
間違いなしで
録っているんだと思っていたんです

 

噛んだらダメ
間違ったらダメ
と思っていたんですよ

 


でもねあるとき
師匠に教わったのは


【完璧じゃなくていい】


と言うことでした

 

噛んでしまっても
間違えても愛嬌


それで怒られることはないよ
と言うことを
教えていただきました

 

確かにね~
と思ったんです

 


すごーいと思っている
起業家さんの動画とか音声を聞いていて


あらちょっと噛んじゃったわ
くらいの方が

 

凄い方でも噛むんだな~と
逆に親近感が湧きます♪

 

なので、ちょっとくらい
噛んでも間違えても
進めます!

 

一旦形にしよう!と
思って諦めずに
行動していきます~

 


PS
仲良くしていただいています
サノエさんから
LPマンガを書いていただきました~

 


LPの修正もしたいな~と
わくわくしています
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/33_sasanoha/status/1348647673058848769
※ツイッターが開きます

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました