今日は娘のダンス発表会!やりきって欲しい

こんにちは
さとみです

 

今日は娘のダンス発表会
キャー!!!


11月からダンス教室に通い始めて
初めての発表会。

 


大きい会場を貸切って
プロの照明さんや
撮影が入ります。

 

大丈夫だろうかーーー!


踊るのは5分弱
この5分弱のために、
何か月も練習をしてきました。

 

先生も最後の練習のときに
おっしゃっていました。

 

【全力で踊れ】と。

 

 

私も水泳をしていたので分かります。


100メートル泳ぐのに
1分そこらの1発勝負のために、
毎日毎日泳いでいるんですからね。

 

試合に調整して
ベスト体調にあわせます。

 

1競技終えて、
決勝にいけるか決まります。


その後の試合に出場できるか
決まります。

 

全集中です!!!


悔いの残らないように
全力で泳ぎ切ることが出来るかが
大事になってきます。

 


優勝できなくても
ベストタイムが出れば、
そこで終わりだとしても


頑張った。と
自分を認めることが出来るんです。

 


娘はダンスが好きなようで
毎日体を動かしています。


右から手を回す
左から回転する。


毎回確認しながら
ダンスをしているんですね。

 

本番では
音楽が流れたら、


何も考えなくても
体が勝手に動いて
楽しく全力で踊って欲しい!


そんなことを願っていますけどね。

 

やりきって欲しい!!!

 


PS

今日は、英会話教室があって
それが終わってから
ダンス会場へ向かいます。


旦那にね
行くのか聞いたら、


わざわざお休みとって
行くってんでね。

 

( ̄ロ ̄lll)←私はこんな感じよ。

 

娘は喜んでいるんですけど。

 

私はその分、やることが増えるの。

 


なんつーの?


私に全部まかせっきりにするから
集合時間とか場所とか


事前に説明しても
また直前に確認してくるのね。

 

しかも
私はお友達のダンスも
みてみたい人だから早めに行きたい。


旦那は全く興味がないから
私と行動を同じにしたくない。

 

だからね~
面倒くさいのよ。

 

そのくせめっちゃ連絡してくるから。

 

勝手に行動するなら
勝手にやってくれればいいのにさ~。


って思う
さとみでしたーーーー!!!

 

行ってきます~♪

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました