やり切る姿、見守りました!

こんにちは
さとみです。

 

今朝、こんな嬉しいツイートを
いたたいていることに
気が付きました。(´;ω;`)ウゥ
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/kumako33990085/status/1378163360991039489
※ツイッター開きます

 


なんて
嬉しいのーーー!!!!

 


コクーンの教科書
もっともっと良くなるように
したいです。

 

 

さて、

昨日のメルマガでも
お伝えさせていただきました。


昨日は娘のダンス発表会でした。

 


いや~~
良かったです。

 

向かって左側にいる
ちっこい薄紫の帽子を被った子が
我が子です。

 

左側から最後、前の真ん中に
移動してきます。

 

無事に終えて、
ホッと一安心しました。

 

だってね、
発表会2週間前に
鏡観ないで踊ってみようか~。
って

 


後ろ向いただけで
首傾げて、私はどこ?

って、踊れませんでしたからね。

 

母、焦りますよね~(;^ω^)

 


でも、やってくれましたわ~!

 

成長・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

やり切り!!!(`・ω・´)


見守ることができました。

 


こういう成長を
みることが出来て、
本当に嬉しいです!

 

ネットビジネスでも
クライアントさんの成長を
感じることや、

 

出来ない。
分からない。


ご連絡いただいた方に
ちょっとお伝えしたらね、

 

出来ましたー!
とご連絡いただくことが
とっても嬉しいです!

 


さとみね
忙しそうにしていそうに
見えますかね?

 

遠慮してご連絡しない方も
いらっしゃると思うんだけど、


大丈夫なのよ
ご連絡いただけましたら、

 


必ず確認させて
いただいていますから♪

 

お返事させていただいています。

 

先日も、私の中では
あ、お返事遅くなっちゃったな。
と思って
お返事させていただいたら、

 


「お返事早くてびっくりしました」
とご連絡いただきました。

 

ありがとうございます。
良かった♪

 


いつでも大丈夫ですからね~^^

 

 

PS

そうそう、e-Book大賞を終えまして
「応援ありがとう企画」を
考えています♪


楽しみにしていただけたら
嬉しいです~。

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました