アファメーション始めようと思います

こんにちは
さとみです

 

今日は【アファメーション】
についてお話します

===========

あなたは、アファメーションというと
どんなことを思いますか?

調べるとですね
【自分自身に対する肯定的な宣言】のこと

「私は出来る」
「私はもっと良くなる」

 

と自分自身への宣言を
アファメーションというようです

 

私の身近では
なんなさんがアファメーションをしています

↓ ↓ ↓

これね
私には恥ずかしいのよ~

でもね
愛されているって言わないでも
宣言だから

違うことで良いんじゃない
って提案をいただき

・・・・・・・( 一一)

それじゃあ、今の私には
【e-Book大賞】
という言葉に慣れること
だと思っているから

【e-Book大賞】って
言葉をアファメーション
言葉を発する!

【さとみ=e-Book大賞】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ってイメージになるようにする

これだね!
と思っています

さて、何てアファメーションしようかね~

===============

さとみはe-Book大賞に参加します

e-Book大賞で楽しく挑戦しています

さとみの挑戦している姿を見て
ネットビジネスを始めたくなる人が増えます

e-Book大賞が終わった後は
成長しています

==============

今はこんな感じかな~

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました