さとみのスキマ時間活用術♪

こんにちは
さとみです

 

クライアントさんから
サポートを
させていただくことになった報告や


プロモーションの
メルマガの完成報告を受けて、

 

クライアントさんの成果や活動が
こんなに嬉しいもんだ。って
改めて感じています。

 

じ・じ・じーーーん
(´;ω;`)ウッ…

 


あ~嬉しいな~♪
私もがんばるぞ!

 

今日は、

コミュニティ内で
どうやって時間を使ってるの~?
と飛び交っていましたので、


その話に乗っかりまして、
【さとみのスキマ時間活用術!】
をお伝えさせていただきます。

 

私は朝早く起きることも
遅くまで起きていることが
出来ない体質なので、


完全にスキマ時活用です。

 

今の私の1日のタスクは

・メルマガ
・ブログ
・音声日記
・アメブロ
・サポート
・0時間集客ツイート
・鼻うがい 朝・夜
・足パカ
・骨盤ストレッチ
・寝ながらヒップアップ

これが基本です。

 

6:30に起きて
腰が痛い~とゴロゴロしてから、


6:50から体操を始めます。
◆足パカ 9分
◆骨盤ストレッチ 10分
◆寝ながらヒップアップ 4分


そして、鼻うがいをします。

 

7:40~
チャットワークを開いて
クライアントさんに挨拶をして
コミュニティを覗きます。

 

8:00-8:30
ツイッター確認と
◆0時間集客ツイート
をします。

 

息子を幼稚園に送って
帰ってきて洗濯物を干してから


10:00~
メルマガスタートします。


メルマガを書く

ブログとアメブロに移す

音声を撮る

音声をメルマガに貼り付ける。


※ワンコンテンツ・マルチユースですね♪


最後に

・メルマガ
・ブログ
・アメブロ
・音声

これらをツイッターに流す。


で、完了です。

 

早い時は11時頃には終えます。

 


こんな感じなんですね。

 

午後からも家にいる時は
クライアントさんのサポート中心に
チャットワークを
開きっぱなしにしています。

 

午後は自由~♪


買い物したり~
病院行ったり~

そして、寝たいときに寝る。

 


午前中に終わらせる。
ってめっちゃ気持ちいいんですよ。


今日の分終わった~

開放されたー(/・ω・)/
って感じになります。


===================

ポイントは、

1、メルマガの内容は、パソコンに座る前から考えている。
2、1日の分以上に欲張らない。


この2つですね。

===================

パソコンに座っている時間だけが
ビジネスの時間ではなくて、


頭を使う時間も
ビジネスのスキマ時間ですね。


パソコンに座るのは
アウトプットの時間です。

 

インプットはどんなときでも
出来ると思っています♪

 

 

そして、今日の分以上をしない。
ってことは、
達成感を経験できるからです。

 

明日の分も、
明後日の分も。
ってやっていると、


いつまでたっても
終わらないんですよね。

 

だから、一旦
達成感を味わうことが
大事だと思っています。

 

もちろん、
次の日に予定があって
作業に取り掛かることもあります。


まずは、目の前のことをやりきる!
ですね。

 


わ~
長くなっちゃった。

 

ご参考にいただければと
思います~。

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました