コロナでお休みも仕方ない。

こんにちは
さとみです。

 


初心者さんのための
サポート付きワードプレス構築の企画、
た~くさんの方に
ご興味をもっていただいています。


ありがとうございます^^

 

こちらから企画のご案内をさせていただきます。

https://s3k.jp/p/r/ZaXeEYSA

 


さて、茨城県でも
コロナのまん延防止対策のため、
子供たちはお休みに入りました。


2月14日開始予定です。

 


#コロナさん、早く終息して下さい。

 

コロナのせいで、
コロナのせいで。
と言っている場合でもなく、


その中でも、
自分が出来ることを探します。

 

 

先日、コンフィデンスマンという
ドラマを見ました。

 

長澤まさみさん主演で、
東出さんや、小日向さんも
出演されています。

 

ドラマは、
本名も年齢も何もわからない人同士で、
力を合わせて、目的を果たすんです。


目的は、お金を騙し取ったり、
宝石を取ったりするんですけど、

 


どうやって、
ターゲットから騙し取ろうか、
長澤まさみさんが
ストーリーを決めます。

 

それぞれ役を決めて、
取り組むんです。

 


私が見たときのドラマは、


東出さんが、
警察につかまってしまったんです。


長澤まさみさんも
どっかにつかまって、


小日向さんも
ターゲットに逃げられた。

 

#ちょっとうる覚えです。。
 すいません。

 

と、ま~
皆が順調ではなかったんです。

 

 

これは騙されてるの?
お芝居なの?と
ハラハラドキドキしながら、

 

「え?失敗?」
と思ったんです。

 

へ~こういうこともあるんだね。
と見ていたんですけど、


#その後の詳細は内緒で^^

 

次のドラマの時に、
長澤まさみさんが、


「ワザと失敗をストーリーに入れたの。」
とケロッとしていました。

 

目的を決めたときに、
占いをして、
「災難が待っている。」と
書かれていたから、

 

ワザと災難を組み込んだんですって。

 


なるほど~。
と思っていました。

 


私の今の環境で言えば、
子供たちが学校や幼稚園に
行っている間に行なっていたことが、
出来ないでいます。

 

それをね、
なぜだ~。コロナめ~。
と思って、
いつまでもコロナのせいにしていても仕方ないんです。

 


コロナが流行り始めたら、
「学校が休みになりそうだな。」と
子供たちが休みに入る前に


やっておかないと行けないことを考えて、
先に行なっておけば良かったんだな~。
と反省しました。

 

PS.

確定申告をそろそろ
着手したいと思っています。。。


なかなか取り掛かれません~。


去年記事にしたe-Taxで申請する方法を
サイトのサイドバーに付けました。

https://satomi-kosodateblog.com/
※サイト開きます。

 

そして、
ICカードリーダーを購入しました。

https://a.r10.to/hwBoMJ


ごちゃごちゃして
欲張ってしまった感があります(;^_^A

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました