いつの間にかコンテンツになってる

こんにちは
さとみです

 

今日は昨日のブログの続きです

習ったこと
勉強したことは

どんどんアウトプットしましょうね!

と言うことをお伝えしました

 

昨日のブログはこちらです
アウトプットは自分のためと〇〇のため

 

アウトプットして
残しておくと良いことは

=============
いつの間にか
コンテンツになっているからなんです
===============

私はコンサル生さんが
悩んでいることがあったら

ブログの記事にしてお渡ししています

 

以前
ある方に質問をいただいて
説明をしていたら

あら?
これ前にも同じ説明をしたな~
と思ったんですよね

ってことはですよ

わからないところって
他の方もわからないんですよね~

同じところで
躓くんですよね

 

私は昔から
要点だけをお伝えするのは
意外と得意です

 

どうしたら伝わるかな~
ここなんだよな~

と考えていたのと同時に

 

ネットビジネスの情報が多い中
自分が知りたいことを絞り出して
要点をまとめることが出来る!

って気が付いたんですね

要点だけを
わかりやすく書く

それに1度記事にしてしまえば
今度同じところで
躓いている方には

それをお渡しすれば良いんですもんね

 

まさに
【コクーンの教科書】がそうなんです

 

私、コンサル生さんの
無料レポート制作を
お手伝いさせてもらっています

 

毎回、画像や口頭で
お伝えしていたんですね

あんまり記事にしよう
って考えがなかったんですよ

 

でもね、記事にして
残しておいた方がイイ
って気が付いてから
少しずつ記事にしています

記事にしておくと
本当にいいですね~

 

コクーンの教科書は
それらの記事を書いていたから
出来たコンテンツなんですよ^^

 

あなたも
是非、アウトプットしておきましょうね♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました