娘が1週間休んだ意味を考えてみた

こんにちは
さとみです

 

娘が今日から学校に
行きました(/・ω・)/

 

左手はだいぶ良いようで
先生から学校に行っても良いと
了解をいただきました♪

 

体育はまだ見学ねってことで
ルンルンして行きました。

 


両手首骨折から1週間
娘との時間が何か意味のあるものと
思っていまして、探していました。

 

が!

 

私との時間というよりも
娘自信の時間が
ゆっくり出来たんじゃないかな~と
見ていました。

 

なんか、この1週間の間に
息子とすっごく遊んで
きゃっきゃしながらお布団に並んで
寝ていました。


(´艸`*)♪

 

考えてみたら、娘は
一番に家を出て学校に行って
帰ってきたら宿題をして
次の日の準備をし~


見たいYouTubeを見て
お風呂に入って寝る。


の生活をしていて
ゆとりのある生活では
なかったな~と思いました。


休み前までは
YouTubeは絶対見たい!と
言ってたんだけど、


休みの間ももちろん見てました。


けど、
なんかね、弟と遊ぶ時間が
多かったように思います♪

 


デジタル時計に
音声の録音があって
遊んでいた様子です。

 

こっそりアップ


※音声が流れます。

 


良かった
良かった。

 

リフレッシュ出来たんじゃないかな。

 


バーっと頑張るのが
必要なときがあります。


そのあとのリフレッシュも
必要ですよね。

 


でも、とまらない!
諦めない!

 

昨日より1ミリでも進む
ことが大事です^^

 

PS

娘の勉強ね
一応一緒にやったけど
遅れてなければいいな~。

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました