伝えたいことは何度でも!

こんにちは
さとみです

昨日は読者さんと
スカイプをさせていただきました!

 

さとみのアフィリエイト報酬の
発生方法をお伝えしたんです♪

 

こんな感想をいただきました

=============

コツコツと多方面から収益化を
計られていることがわかりました

 

自分にも出来そうなのに
やっていなくて
もったいないとも思いました

 

まずは怖そうだな~と
イメージだけで決めていた
〇〇をやってみようと思います!

=============

と、感想をいただきました♪

Kさん
ありがとうございます!

 

スカイプが終わって
行動していただける!とわかって

さとみも嬉しく思います!

 

Kさんが
これから〇〇に挑戦することは
うまくいけば
数万円のゲットですからね

 

やらないのはもったいないです

ちょこっと
サポートをさせていただく
予定です^^

 

ちょっと話は変わりますが

 

私ね
クライアントさんいるんです

 

サポートをさせて
いただいているんです

 

メルマガでも
ちょこちょこっと
お話させていただいているんですけど

 

昨日お話させていただいた
読者さんから

「知らなかった」

とお聞きして

 

え?
そうなの?!(;゜Д゜)

と思いました

 

なんとなく
クライアントさんがいるんだよね
って

 

自分の中で
恥ずかしい思いがあるのかな・・・?

 

だから結構
話していると思っていても

 

読者さんには
それほどでもないんですね

 

いや、これはね
お伝えしたいことって

何度もしつこく
お話した方がいいんだね~
と思いました

 

自分の中で
しつこいかな~って位
お話ってしないと

伝わらないんだな~
と感じました

 

先日のメルマガでも
お伝えしました

師匠から教わっている
【 ビジネスとは 】
という意味も

 

私自身が何度も聞いているのに
「はて?」
と思いましたからね(。-∀-)

 

1度や2度じゃ
伝わらないから

 

伝えたいことは
角度を変えて
何度でもお伝えさせていただきます!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました