ネットビジネスの出会い♪

こんにちは
さとみです

 

今日は【ネットビジネスの出会い♪】
についてお話します

4連休中、あなたは
どうお過ごしですか?

今日は土曜日なので
娘の英会話教室で忙しいさとみです

 

昨日はね
嬉しいことがあったんです

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1286490598887677953
※ツイッターに飛びます

凄くないですか??!!!

ピン札!!!
現金!!!

偽物かと思うくらい
キラキラしていました

昨日、届いたんです♪

ジャイアン(旦那)が居なかったら
好きなように使ってしまう
ところだったのですが

昨日はジャイアンもお休みで。。。

バレてしまいました^^;

 

配達員さんから
ウキウキした顔で
リビングに戻ってしまった
私の顔をみて

「何それ?」

と突っ込まれました

嘘はつけないので
正直にね話しました

「お年玉当たった~」

ってね

「何に使うの?」

と言われたので

「皆でお食事にでも行こう♪」

ということになりました^^

 

こういうの
今までに当たったことがないので
びっくりです!!!

 

もしかして
もしかしてだけど

仲良くさせていただいています
なみさんの
https://mobile.twitter.com/nami_fudemoji
※なみさんのツイッター

 

【書き方で人生が変わる!?
 幸運を引き寄せる文字レッスン】

のコンテンツを購入したからかしらー♪

開運文字の書き方を
教わったのよ!

ふっとしたときに
意識して書いているから

もしかしてーーー!!!
と思っています♪

まだ販売しているかは
なみさんに聞いてね♪
https://note.com/minana/n/n2547374db153
※なみさんのnoteに飛びます

 

あなたも
開運文字をゲットしてね♪

ネットビジネスをしていなかったら
出会っていなかったかもしれない

こういう出会い
大切にしていきたいですよね~

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました